三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

3月も間もなく終了~自粛解禁~

こんにちは!

かーちです(; ・`д・´)

 

最近風が強い日が続いております。

なぜこの世に風があるのか・・

風とはいったい何を生み出し誰にとっていいものなのか・・

少なくともテニスプレーヤーにとってはいいものではございません。

ドラゴンボールがこの世に7つ存在するのであれば今すぐにでもお願いしたいものです。

庭にテニスコートを作ってくれと。

それか給料日前にあまり好きじゃない麻婆豆腐を出すのはやめてくれと。

シェンローーーーン!!

 

ということで間もなく3月も終わりそうですね。

日に日に暖かくなってきて嬉しい限りです。

それに伴って風が強くなるのは致し方ないとして・・

風が強くても大会はありますので風の日の戦い方というのをしっかりと学んでいかなければなりません。

3月はコロナの影響で至る所で自粛ムードでしたが中盤から後半にかけて徐々に解禁ムードも出てきていました。

ひとまず今の所3月31日まで貸し出しを行っていなかった色々な所のテニスコートも4月1日から貸し出し再開を行いそうな感じです。

自粛が解禁になっても油断は当然してはいけないと思いますがやっぱり解禁は嬉しいですね。手洗い、うがい、マスクなどは継続しながら大会や練習などは頑張って踏ん張って行えればと思います。

僕自身も仕事やSNSなどの自粛を行っていたのでまた4月から頑張っていきたいと思います♪