サロンからのお知らせ

会員様限定『HARU・桜』コースのお知らせ(4月15日まで)【訂正】

会員様限定『HARU・桜』ボディ120分コース
(滞在時間 約180分) 20,000円

3月19日から4月15日までの期間限定コースとなります。
会員登録につきましてはこちらをご覧ください。
尚、ご来店当日の登録も可能です。
【訂正情報】
(期間中に春を楽しませてくれる桜はその時入手できた種類、開花状況もご来店時により異なります。
Twitterに桜情報をアップするようにしますのでご覧くださいませ。
また、桜の取り寄せをお願いしているお花屋さんで入荷ができなくなった時点で桜は終了とさせて頂き、残りの期間は、その時の春を招いてくれるお花となります。)

不安定な状況、変化する情報に、気を張る毎日が続いておりますね。
サロンにお越しくださるお客様も、
先の見えない不安、仕事や家庭環境の変化といったお気持ちの疲れも重なって、
疲労困憊といった方も少なくありません。

ゆっくりと季節を愛でることも難しい現状。
ご来店されるお客様に少しでも気持ちが和らぐお時間を過ごしていただけたらと、サロンに春を招いてみました。

疲労や不安から、知らない間にかたく強張っていた気持ちを、スッーと塗りかえていく『橘』の爽やかな香り。

お肌を柔らかくするミネラル豊富なシルクソルトを溶かしたオイルで、
ゆっくりゆったりと全身のトリートメントを。

様々なことは一旦置いて、
トリートメントの間は、触れられる感覚、
それを通して、ご自身のお身体の状態を感じてみてください。
感じることで、気がつくことや変わることもあるはず。

トリートメントが終わったら、桜茶を飲みながら、小さなサロンお花見を。

写真は濃いめのピンクが愛らしい『修善寺寒桜』で、お花屋さん曰く、少し珍しい桜なんだそう。
古来より神聖な植物とされてきた橘と桜で縁起を担ぎながら、ビジネスパーソンに必須な『運』もチャージです。

現状、是非お越しくださいとは言えませんが、
ご来店されるお客様に春を感じる、やすらぎのひとときをお過ごしいただけますように。

コロナウィルス感染予防対策として、こまめなうがい・手洗いはもちろんのこと、
ドアノブ等といったお客様が触れる箇所や各部屋の床のアルコール消毒、
お客様ごとに部屋を換気、
抗菌・殺菌効果が期待できる精油(以前ご紹介したティートリー精油など)をディフューザーを用いてサロン内に拡散、
マスク着用をさせて頂いております。
今後も必要と思われる対策は取り入れ、感染予防対策に努めて参ります。