スポンサーリンク

【大胆予想!】キングオブコント2019 栄光をつかむのは・・・・?

さあさあ今年もやって参りました!キングオブコント!

コントの王者を決める年に一度のお笑い大イベントです。

 

今年はどの芸人が栄光をつかむのでしょうか?放送直前ではありますが滑り込み予想をしたいと思います!!

 

(ただ時間が無いので予想の根拠などは大会後の感想と併せてじっくり書きたいと思います!)

優勝の可能性があるのは32組

現時点で決勝大会出場の可能性が残されているのは以下の32組。

この中から10組が決勝大会への切符を得ることができます。

相席スタート、アイロンヘッド、いかすぜジョンソン、うるとらブギーズ、エンペラー、蛙亭、かが屋カゲヤマ、空気階段、クロスバー直撃、コウテイ、コロコロチキチキペッパーズ、THE GREATEST HITS、ザ・マミィ、サンシャイン、さんだる、GAG、ジェラードンジャルジャル、そいつどいつ、ゾフィー、チョコレートプラネット、どぶろっく、ななまがり、ネルソンズ、パーパー、ビスケットブラザーズ、ファイヤーサンダー、藤崎マーケット、マヂカルラブリー、やさしいズ、や団、ロングコートダディわらふじなるお

そして赤字にした10組が決勝に残ると予想します!!

優勝者は・・・?

そしてその10組の中から優勝するのは・・・・

 

ずばり!!!

かが屋です!

 

本命中の本命ですが、他に類を見ない着眼点とみている人を不快にさせないほっこりとした笑いは唯一無二だと思います。

ちなみにその他上位5組の予想はこんな感じです。

◎ かが屋

〇 ザ・マミィ

▲ チョコレートプラネット

△ ジェラードン

☆ ジャルジャル

 

以上!簡単ですが取り急ぎ予想でした。

当たれし!


農家ランキング

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村

コメント