【社労士試験】すえさんへのメッセージ | 社会保険労務士/行政書士を目指される方と共にがんばろう応援ブログ

社会保険労務士/行政書士を目指される方と共にがんばろう応援ブログ

将来社会保険労務士もしくは行政書士を目指そうと考えていられる方、または既に目指して学習を進められている方が少しでも有益に感じていただけるような情報を発信していくことで私自身の成長にも繋げていきたいと考えています。

こんにちは。

 

今回は、個人的な心情を吐露するような内容となりますことをお許しいただきたいと思います。

 

昨日ふと気づいたのですが、すえさんがアメブロを退会されていました。

 

すえさんとは令和元年度の第51回試験の少し前頃からお互いのブログに頻繁にコメントのやり取りさせていただいて、長い間ほんとうに苦しい時期を共に励まし合いながらの乗り切ってきたかけがいのない「同志」であっただけに、個人的にはとても大きな衝撃を受けました。

 

今年の第52回試験では十分な合格レベルの実力をお持ちでありながらも唯一選択労基安衛のケアレスミスで涙を飲まれたとのご報告を頂いておりました。

 

いろいろなご事情を抱える中、アメブロを退会されたこととお察し申し上げておりまが、すえさんはまだ年齢も若く、かなりのバイタリティもお持ちの方です。

 

将来間違いなく社会から必要とされる大変有能で貴重な社労士さんになられる人物です。

 

甚だ勝手ながらいつかまたどこかですえさんとご縁があることを、心待ちにしております。

 

 

 

今回もアクセスいただきありがとうございました。