うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

寝る、ドラマ、時々散歩

こんばんは。
安定した毎日を送っております。



友達の出産ラッシュで今月3名も産まれました。
しかも全員同じ病院!
お祝いを持って会いに行ってきました(^^)

うん、赤ちゃんってほんとーに可愛い!
産まれたばかりでお猿さんぽくてもやっぱり可愛い。
こんなに小ちゃくて大丈夫なの〜?!
と心配になるくらい、小ちゃな体で生きていることに奇跡を感じます。


私たち夫婦は今日で結婚して2年4ヶ月目。
カップルのように月の記念日にはおめでとうを言います。
明日はいい夫婦の日だな、そういえば。
妊活らしきことをした時期もありますが、ゴン太さんの薬の影響もあってしばらくお休みしていました。
でもそろそろ子どもほしい、、、ということで、まずは風疹のワクチン接種。
2ヶ月おいて、来年から妊活スタートです。
その前に友達の出産に触れることができてとてもいい機会だったなーと思います。


ゴン太さんも子ども好きで、写真を見せるたび喜んでます。
だからきっといい父親になるはず!!
お酒の問題が良くなりつつある今、家族の将来を前向きに考えられてるなぁーとしみじみ。

私もみんなと同じ病院で産むぞー!



最近のゴン太さんは、夜中ドラマを見るのにハマって、朝方寝て、少し起きて、また昼寝て夕方起きて、、、
寝すぎて顔がパンパンです。
思わずむくんでる顔をつねってしまう今日このごろ。



なので、夕方寝起きだったけど散歩へGO!
体力ない〜と言いながらもなんとか近くのホームセンターまで歩いていきました。
むくむく顔も少しは良くなるといいなー。
お酒を飲んでいる時は足首がゾウのように太くなって、顔もかなりむくんで太って見えました。
最近は代わりにあめ玉やお菓子を食べまくっているので、そりゃそうなるわ、という感じ。



まぁ、運動はしっかり続けていかなきゃね。
仕事に戻る体力を!
ではこの辺で。




人気ブログランキング

参加してみました!