「好きな女性とLINEしてたんだけど、既読スルーされてしまった。女性が既読無視した後に返信してくれることってあるのだろうか?」

 

というような悩みを持つ方は意外と少なくありません。狙っている女性にLINEを既読スルーされてしまえば、嫌われてしまったのかと不安になってしまうものですよね。

 

しかし、結論から言ってしまうと、返信してくれる可能性は十分にあります。そして、それは決して珍しいことではないのです。

 

ということで、今回の記事は、女性がLINEを既読無視した後に、思わず返したくなる男のLINEの特徴について、余すところなくお話ししていきます。

 

かなり参考になるはずなので、少しでも狙った女性をオトせる男になりましょう。

 

好きな女性に既読無視された後に逆転することは可能か?

 

まず、既読無視した後に女性が返信したくなるLINEの特徴についてお話する前に、そもそも既読スルーからの逆転は可能なのかどうかについて、触れておきます。

 

結論から言ってしまうと、既読スルーされたとしても、こちらのアプローチ次第では、狙った女性と付き合うことは十分に可能。

 

なぜなら、女性がLINEの返事を返さない理由とは、男性が思っているほど、悪い理由ではないから。

 

実のところ、ほとんどの女性が「何となく、無視してる」レベルに過ぎないのです。大抵の場合は、「何て返そうかな〜。」と考えているうちに時間が過ぎてしまい、そのまま・・・といったケース。

 

そこに、明確な理由などなく、ただただ何となくなのです。

 

逆に言えば、「フィーリングが少しでも合うな」と感じてもらうことが出来れば、面白いように返信が返ってきますし、ポンポンラリーが続くようになりますよ。

 

 

ところで、あなたに質問です。

 

好きな女性とLINEをしていたのに既読スルーや未読無視で音信不通になって「やっぱりダメなのかなぁ」と諦めかけていませんか?

 

「女性とのLINEは難しい。」「好きな女性とのLINEに限って上手くいかない。」そう感じたりしていませんか?

 

はっきり言いますが、そんなことは200%ありません。

 

「またLINE?無視、無視。」と思われていたとしても「私から、連絡してみようかな。」と思わせれば驚くほどポンポンLINEは続く。

 

女性からの反応が驚くほど変わるLINEの返信方法は以下の記事で詳しくお話ししていますので、じっくり読んでみて下さい。

 

→ 【※期間限定】たった3言で驚くほど女性の反応が好転する前代未聞のLINE逆転術を無料で公開!

 

既読無視した後に女性が返信したくなるLINEの3つの特徴!

 

では、いよいよ既読無視した後に女性が返信したくなるLINEの3つの特徴について、お話ししていきます。

 

先ほども軽く触れたように、女性が「何となく、いいかも。」→「何となく、返信してみようかな。」と思わせる事ができれば、面白いように返事が返ってきますし、むしろ、相手からメッセージが送られてくることも。

 

その特徴こそが、以下の3つ。

 

  • シンプルな内容
  • がっついていない
  • 会話のような感覚

 

シンプルな内容

 

まず、最初にお話ししておきたいのが、シンプルな内容であるという事。

 

好きな女性と付き合うことが出来ない非モテの男性はおろか、LINEが既読スルーされがちな女心のわからない男性に共通しているのが、「手紙やメールのような感覚」でLINEを送ってしまっています。

 

つまり、やたらと丁寧な文章を送ってしまっているのです。

 

残念ながら、このようなメールを送ってしまっているようでは、女性との距離は一向に縮まりません。むしろ、ウザがられてしまうのがオチ。

 

なぜなら、女性自身が求めておらず、面倒くさいと感じてしまうから。LINEでは、なるべく楽にコミュニケーションを取りたいという女性が年々増えているのです。

 

なので、出来るだけ、シンプルで返しやすい内容を送ってあげるのは、最低条件と言っても過言ではありません。

 

がっついてない

 

次にお伝えしたいのが、がっついた印象を与えないという事が大切。

 

基本的に女性は、余裕のある男が好きなのです。そして、女々しい男性を嫌います。

 

ほとんどの男たちが、気になる女性からの返信が少しでも遅れたり、返ってこなくなると、不安になってしまい、焦って答えを求めてしまうがち。

 

その結果、返信を催促したりするような新しいLINEを送ってしまうわけですが、これは絶対にNG。

 

こういった行動をせずに、ドシっと構えて自分のペースを乱さないようにしておくと、それだけでその他大勢の男との差別化になり、次第に女性の方が興味を持っていきます。

 

他にも、追撃LINEだけではなく、速攻で既読をつけたり即レスするといった行為も同じで、がっついた印象を与えてしまいます。

 

心当たりのある方は、これを少しでも控えるだけで、女性の反応はガラリと変わるものですよ。

 

会話のような感覚

 

ちょっとイメージしてみて欲しいのですが、あなた自身が飲み会などの盛り上がっている席で会話しているとしましょう。

 

そのときに、長々と丁寧な言葉で話しているでしょうか?

 

答えは、NOのはず。おそらくですがそんな人はいません。ほとんどの場合が「マジか」「それはネタだろ笑」「お前なー」「ヤバいな笑」といった、短い言葉のやりとりになりますよね。

 

これは、LINEでのやりとりでも同じなのです。長々と丁寧な文章では、どうしても盛り上がりにかけてしまいます。

 

凄く極端に聞こえてしまうかもしれませんが、女性とのLINEなんて一文、一文、雑でいいのです。それくらい淡白な方が、結果的に女性により好まれるというものですよ・・・。

 

・参考:【LINE未読無視】女の突然未読スルーは脈なしの証!対処法は?

 

まとめ

 

さて、既読無視した後に女性が返信したくなるLINEの3つ特徴についてお話ししてきました。

 

  • シンプルな内容
  • がっついていない
  • 会話のような感覚

 

女性から既読スルーされても全く気にする必要などなく、アプローチ次第では十分に口説きオトすことは可能。女性とのLINEなど、極端な話、雑に返信するくらいが丁度いいのだ。

 

今すぐ、モテない男のLINEの感覚を、モテる男の感覚に変えよう。

 

 

既読スルーからの逆転が

最も成功しやすい講座はコチラ!

↓ ↓ ↓

既読スルーからの逆転が

最も成功しやすい講座はコチラ!

↓ ↓ ↓