波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

まずは体力づくりから

2019年07月01日 | 日記

運気でもそうですが、土台というのは大事です。

三ヶ月もほぼ、ベットに寝たきり状態だったので、元に戻すのは

大変です。買い物とか目的がないとなかなか、お散歩も出来ない

ていたらくぶりですが、少しずつでも、体力を元に戻したいものです。

 

鑑定はおかげさまで、溜ってた分は返信できたので、続々鑑定は募集中です。

頭はじっとしていても使えるけど、体は無理に動かさないと起動にのってくれません。

でも。。本当に体調が悪い人は、のんびり過ごして下さいね。

みんながアクセク働く必要はないのですよ。

 

 

メール鑑定をやってます。


● Aコース「現在と来年の運勢 4.000円」

● Bコース「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス5.000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

● Cコース「命式だけ解説 鑑定 5.000円」

 

★AコースBコース は元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

鑑定結果は、ご入金を確認後、7日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

yellowduck557@gmail.com にお願いします。

黄鴨

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿