ドクターKのマイル超絶運用

当ブログでは飛行機ANA/JALのマイル情報、旅行記、ラグジュアリーホテルの宿泊記、ホテルの上級会員になるための方法などを紹介しています

食事処は多いほど良い【松山空港Solaダイニング】職員食堂を開放!!

みなさんこんにちは、ドクターKです。

2020年6月からは少し緩和されそうですね。

 

私自身も県外への出張が一部で認められるようになってきました。

まだ空港は利用していませんが、近い未来に…と期待します。

さて、先日は松山空港の食事処をご紹介しました。

 

www.mile-doctor-k.site

喫煙OKなカフェです。 

 

www.mile-doctor-k.site

すし屋も紹介いたしました。 

 

www.mile-doctor-k.site

うどん屋など、四国の名物を食べることができます。

 

今回は昼食の時間限定ですが、かなり安く食べられる社員食堂を紹介します!

 

 

Solaダイニング​​

松山空港の3階にあります。

展望台があるフロアです。

 

松山空港

こちらをみてわかるように、10時から15時の営業時間です。

ただ、かなりセット料金が安く設定されていますよね。

実は、職員さんもかなり使っている食堂になります。 

 

店の内部

店の中には狭いのですが、まるで生協のように、並んでいるものをとっていくシステムになります。

 

松山空港

かなりおいしそうなものが並んでいますね。

この定食、ほとんどが500円とか600円とかです。

単価が安い。

安くて腹がいっぱいになるのがこういった職員食堂ですね。

 

松山空港

店の内部はけっして広くはないですが、過ごしやすくなっております。 

 

定食

それでは食べさせていただきます。

 

松山空港

日替わり定食にしました。

チキンがピリ辛でおいしいです。

ご飯は自分で量を決めることができます。

たくさん食べたい人にはとってもいいシステムですね。

 

まとめ

松山空港の食堂をご紹介しました。

職員食堂を使える機会なんてそうないんじゃないでしょうか?

残念ながら店がせまいので、CAさんが集団で食べにくる、なんて機会に出会ったことはないですが…

ぜひ、松山空港を利用する際には使ってみることをおすすめします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。