今日の日記はすごく下らない話です。ぶっちゃけ自分でもどうでもいいな、と感じています。でも、もしかすると何も考えずに通り過ぎてはいけないのかもしれない、と思ったのでとりあえず書き留めます。



彼氏は比較的精力旺盛なんですが、僕みたいに経験がたくさんあるわけではないので、なんというかテクニックがほぼ無い。(と最初に言っておく)

僕は20代の頃たくさん頑張ったので、いろいろわかったし、もう疲れてしまい、今はセックス面倒なのでしたくないんです。

マグロでもいいなら、どうぞご自由に、って感じなんですけど、彼氏的には色々してほしいらしく最近攻防戦があります。



これは僕の哲学なんですけど、

他人に何かをして欲しいと頼む時は、よほど慎重に頼まなければいけない

というのがあります。


これは経験則なんですど、頼んでやってあげてると、頼むのが当たり前になってくる、ということです。「いつもやってくれてるのに、、、」という甘えの台詞は聞きたくないのです。

逆もあります。僕が頼むことをやってくれる人は、なんだかそれが普通になってしまいます。マズイマズイと思って、自分だって気をつけています。


だから、慎重に頼んだり頼まれたりする時は特別にあるにしろ、セックスしたいと彼氏が言う時の、根本が「僕が風俗的に働け」というものだと感じた時は、これはもう彼氏の思考が短絡的なので断固として断りたい。


実際はのらりくらりとかわしてます。そういうこもでストレス貯めるの嫌なのです。

欲望に従順なのは人としてはしょうがないとは思いますが、もっと人を見てものをもうせ、とも思うわけです。


同棲してから数ヶ月でセックスレスになったんです。そのまま行くかと思っていたら、去年の秋からいろいろあって仲良くなってしまい、彼氏がセックスしたがるようになったのです。

なんで彼氏が急にやる気をだしたのかはわかりません。。。仲悪いよりいいけどさ。


で、のらりくらりしてたら、最近こんなことを言いだしました。

「自分で処理はしてるんでしょ?」

そりゃしてます。楽なのでパパッとしてます。

「じゃあ、見せて」


、、、

なんか、そういう性的趣向があるそうだ。


どうでもいい。




え?って聞いたら、それをみながら自分で処理したいんだと。

僕がセックスしなさすぎたから、妥協点を見つけようとしてるのかもしれません。

そんなに僕のことが好きなんだね、、、と考えれば嬉しい話なんですけど、なんとこのやり取りのレベルの低さ。

でも、彼氏にとっては大事なことなのかもしれませんね。価値観の相違です。


僕は想像するのです。

「僕らでセックスできないなら、他の人とやってもいい?」

ってそのうち彼氏に言われそうだなー

その時僕はどう思うだろうか、、、

それは嫌だなーと思うなー

僕も他の人とやりたいとか思う時あるけど、そこは結婚してる男女みたいに我慢してるわけだし、彼氏も浮気はしないで欲しいなー

となると、僕が彼氏とセックスせなあかんのかなー


と。



最近めっきり身体な関係的な問題から遠ざかってて、僕の人生の中ではセックスは大切なことではないので、このまま遠ざかってて心地よい場所にいたかったのですが、そうはいかなかった。。。という日記でした。


はあ、、、