年賀状アプリ PR

サラ年賀状の口コミ・評判。1枚からでも安い!宛名印刷無料・再印刷無料で安心

記事内にプロモーションを含みます

プチプラフォトブックで有名な『サラ(sarah)』に年賀状がサクッと作れるアプリがあるのをご存じでしょうか?

スマホにサラ年賀状のアプリを入れると、サクサク5分程度であっという間に年賀状が作れるのです。

基本料金が無料で、1枚の注文からでも年賀状が安いのがポイントです。

さらに、宛名印刷無料&誤って注文した場合でも再印刷が無料とサービスが充実しています。

今回はサラ年賀状について、特徴や注意点、お得なキャンペーン情報などを紹介します。

マキ
マキ
サラ年賀状はスマホで楽々年賀状が作れる嬉しいサービスです。

  • スマホで最短5分!楽々年賀状が作れる
  • 10枚なら900円!基本料金無料で1枚からでも安い
  • 銀塩写真プリントで写真印刷がキレイ
  • 作ったデザインを無料で保存できる!自宅のプリンタやコンビニで印刷可能
  • 再印刷無料で間違えても安心

さらにクーポンコード『FW9EGFXL』の利用で300円割引!!

スマホで楽々年賀状を作成したいならサラ年賀状がおすすめです。

クーポン『FW9EGFXL』300円割引

サラ年賀状の口コミ・評判

スマホで楽々年賀状が作れる

サラ年賀状は、スマホから5分程度でオリジナル年賀状を作成することができます

サラ年賀状のスマホアプリは操作が簡単で、スムーズに動くため、ストレスなく年賀状が注文できます。

やることは3つだけ。

  1. テンプレートを選ぶ
  2. 写真を入れる
  3. 例文から挨拶文を選んで入れる

パソコン不要なのに、キレイな年賀状があっという間にできてしまう操作性が魅力です。

忙しい方でもすき間時間に年賀状が作れるのがサラ年賀状の魅力です。

銀塩写真プリントで写真印刷がキレイ

サラ年賀状では、銀塩写真プリントで写真年賀状がキレイに印刷できます。

高級写真用紙を利用し、厚みがある紙で年賀状の見栄えが良くなります。

通常のはがき印刷より少しだけ高くなりますが、高級感のある光沢で家族やペット、旅行などの写真が美しくうつります。

結婚報告や出産報告の年賀状として使うのもおすすめです。

サラ年賀状で作ったよー!

届くの早いし印刷もきれいだった

twitterより引用

10枚なら900円!基本料金無料で1枚からでも安い

サラ年賀状は、基本料金無料&宛名印刷無料で安いです。

年賀状を少量印刷したい方でも、基本料金がかからず、1枚単位の印刷料金のみなので安く仕上がります。

他社では基本料金として1,000円~2,000円かかったり、宛名印刷に追加料金がかかりますが、サラ年賀状ではすべて含めた料金で安いのです。

友人や親族に少しだけ年賀状を送りたいという方にピッタリのサービスです。

ポストへの投函代行が無料ですので、今年の年賀状は印刷から投函まですべてサラ年賀状に頼めば楽ですね。

年賀状10枚も出さないから、毎年手書きとかイラスト印刷してあるやつ買ってたけど、今年は写真入りにしてみたくてサラ年賀状アプリ使ってみた。

簡単だしデザインもそんなに多くなくて迷わないし、最安1枚133円。

twitterより引用

しまうま高かったからサラ年賀状で頼んだ!

twitterより引用

再印刷無料で間違えても安心

サラ年賀状の大きなメリットが再印刷無料な点。

『注文した年賀状が届いたけどイメージと違った。』
『宛名や名前を間違って注文しちゃった。』

こんなときでもサラ年賀状なら無料で再印刷してくれます。

過去に注文を間違えてしまった覚えがある方に嬉しいサービスですね。

年賀状印刷に不安がある方はぜひ利用してみましょう。

クーポン『FW9EGFXL』300円割引

サラ年賀状のデメリット

マキ
マキ
サラ年賀状は、基本料金無料・宛名印刷無料・投函代行無料と嬉しいサービスが満載なのですが、少し残念な点もあるのです。

  • 大量に注文すると高い
  • 12/16以降は送料がかかる

サラ年賀状を注文する前にこれだけは把握して失敗しないように気を付けてください。

大量に注文すると高い

サラ年賀状は基本料金がかからないため、数枚~数十枚印刷する方であれば、印刷料金が最安値クラスです。

一方、1枚あたりの印刷料金が少し高めなので、50枚以上印刷する方であれば、他のアプリの方が安くなります。

実際に、10枚と50枚の印刷料金(+送料)をサラ年賀状としまうま年賀状、つむぐ年賀状の3アプリで比較してみます。

アプリ名 年賀状アプリ サラ年賀状
サラ年賀状
年賀状アプリ しまうま年賀状
しまうま年賀状
年賀状アプリ つむぐ年賀状
つむぐ年賀状
料金
(10枚)
900円 2,150円 1,115円
料金
(50枚)
4,500円 2,830円 3,700円
公式サイト 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

10枚ではサラ年賀状が安いのですが、50枚だとしまうま年賀状の方が安くなります。

50枚以上印刷する場合は、料金を確かめてから注文するようにしましょう。

12/16以降は送料がかかる

サラ年賀状は12/15(水)までは送料が無料なのですが、12/16(木)以降に注文した場合は送料が別途かかります。

12/16(木)以降は、送料が242円かかります。

なるべく早めに注文するようにしましょう。

また、ポストに直接投函する『投函代行』を利用すれば、12/16(木)以降でも送料がかかりません。

12/16(木)以降に注文する方で、送料がを節約したい方は『投函代行』を利用しましょう。

サラ年賀状の料金

サラ年賀状の印刷料金は下記の通りです。

イラスト年賀状 写真年賀状
10枚 900円 1,100円
20枚 1,800円 2,200円
30枚 2,700円 3,300円
40枚 3,600円 4,400円
50枚 4,500円 5,500円
100枚 9,000円 11,000円
200枚 18,000円 22,000円

次に、送料、宛名印刷等のオプション料金をご紹介しましょう。

宛名印刷 送料 投函代行
無料 242円 無料

送料は一律242円かかります。

宛名印刷と投函代行が完全無料なので、サラで年賀状を注文する場合は、宛名印刷や郵便ポストへの投函代行までお願いすると楽ですよ。

サラ年賀状のクーポン(紹介コード)

サラ年賀状では300円割引となるクーポン(紹介コード)が利用できます。

これからサラ年賀状を利用するなら、使わない手はありません。

下記の紹介コードを入力してください。

sarah(サラ)のクーポンコード(紹介コード)

FW9EGFXL

クーポン『FW9EGFXL』300円割引

サラ年賀状のデザインラインナップ

サラ年賀状のデザインの特徴とラインナップをご紹介します。

シンプルなデザイン

サラ年賀状は写真入りデザインが多いですが、イラストだけのシンプルなデザインも豊富に揃えています。

イラスト年賀状は全部で100種類です。

使い勝手が良いデザインが多数あるので、まずはデザインを探してみましょう。

写真年賀状

サラ年賀状は写真年賀状のデザインが豊富です。

写真が最大8枚入れられるので、家族写真やペットの写真、旅行の写真、お気に入り写真など、好きな写真を入れて年賀状が作れます。

仕上がりが高品質な銀塩写真印刷なので、写真がきれいに印刷されます。

結婚報告を兼ねたデザイン

最近結婚式を挙げた方・入籍した方は、年賀状で結婚報告をするのがおすすめです。

サラ年賀状には、結婚報告に最適なブライダルデザインが多数用意されています。

結婚式の写真や新婚旅行の写真など、2人の素敵な写真を選んで入れるだけで簡単に結婚報告の年賀状が作れます

2人の大きな写真を印刷するタイプから数枚の写真を印刷するタイプまで様々なデザインがあります。

ぜひアプリを入れてデザインを見てください。

出産報告を兼ねたデザイン

家族が増えたときには、出産報告を兼ねた年賀状を送るのが良いですよね。

サラ年賀状には、出産報告に最適なかわいらしいデザインが多数用意されています。

銀塩写真プリントで注文すれば、キレイな写真で印刷できるので、そのまま写真立てに入れて飾ってもらえそうですね。

子どもの可愛い笑顔の写真年賀状で、親戚や友人・同僚などに家族が増えたことを報告しましょう。

サラ年賀状 総合評価とまとめ

価格
使いやすさ
デザイン
納期の早さ
マキ
マキ
サラ年賀状を利用すれば、スマホから簡単にきれいな写真年賀状が作れます。

  • スマホで最短5分!楽々年賀状が作れる
  • 銀塩写真プリントで写真印刷がキレイ
  • 基本料金無料&宛名印刷無料で1枚からでも安い
  • 作ったデザインを無料で保存できて自宅のプリンタやコンビニで印刷可能
  • 再印刷無料で間違えても安心

プチプラフォトブックなど魅力的なサービスを展開しているサラで、ステキな年賀状を作りましょう。

クーポン『FW9EGFXL』300円割引

年賀状印刷おすすめランキング!料金が安くてキレイで早いのはココ。クーポンでさらにお得年末年始が近づくと年賀状に悩む方も多いのではないでしょうか? 『年賀状を一枚一枚印刷するのが面倒。。年末が近くて忙しいし。でも早く...
年賀状アプリのおすすめランキング。スマホの年賀状プリントで一番お得なのはココ『年賀状がアプリで簡単にできるって聞いたのだけど、本当?どこが良いの?』 『スマホに撮りだめた写真で年賀状をサクッと作りたいけど安くで...