FX情報商材を出す人、または会社のことを、”FX商材屋” と呼ぶことがあります。

 

 

でも、「FX商材屋」と言うときは、大体、良くない意味 - 役に立たない商材を出してくる人または会社 -

 

のことを指すことが多いです。

 

もちろん世間には、優良な商材を出し、きちんとサポートしてくれるところも沢山あります。

 

 

 

「FX商材屋」が上に書いたように悪い意味でつかわれる背景には、当然想像されるように、

 

「商材や売れてが、儲かりさえすればいい」 という姿勢で、平凡な理論や、そのヘンにあるインディケータをちょっと加工しただけのツールを高額で売りつけること - があります。

 

 

とはいえ、中には優良なツールも存在するわけであり、全面的にそれを否定していては、あたら有料商材を逃してしまう - つまり、機会損失の可能性もあるわけです。

 

 

なので、我々は正しい

 

 

 目

 

FX商材屋についての正しい目

 

を持たなければならないわけで、そのお手伝いに少しでもなればという気持ちでこのサイトを立ち上げたという意味があります。

 

 

トップ―ページに、それらを選ぶときの心得みたいな記事(4.FX商材を選ぶときのポイント) ←直接記事部に飛びます) を書いていますので、よろしければ参照いただければ。

 

例えばほんの一例ですが、プロコントローラー改のような、あれば涙が出るほどありがたいツール等も存在します。

 

FXismプロコントローラー改 画像

 

 

正しく評価し、正しく使って、有意義なFX成果うとぉ送っていこうではありませんか。

 

 

        (^_-)-