2歳児から大人の方まで完全プライベートレッスン

大阪市都島区(内代町)の音楽教室・ピアノ教室・声楽

(お歌)の教室グランドピアノ

ピアノdeクボタメソッド

石田美津子音楽教室★ M music Compnay

主宰の石田美津子ですanpanman*

 

地下鉄谷町線 野江内代駅 JR野江駅 京阪本線野江駅

からアクセス良好クローバー

 

 

こんにちは。
音楽は世界の共通語、音楽を通して羽ばたこう!!

をモットーに音楽が大好きになるレッスンをご提供してます。

生徒の皆様の応援団団長のみつこ先生ですウインク

 

本日は10月最後の1日。

そしてHalloweenハロウィンです。

 

しかし当教室では、通常のレッスンをしてます。

発表会に向けて生徒の皆様は頑張ってレッスンに励んでくださっています。

 

クリスマスの大きなイベントの前でもあり

まずは、楽しくをモットーにできるように努めます。

 

10月も今日で最後です。

11月は今まで以上に気持ちを込めて

発表会に向けて”楽しさの中に厳しさ”もありつつ

生徒の皆様と今年最後のイベントを

大成功させていきたいと思います。

 

今日も張り切って頑張ります。

 

昨日は、1ヶ月の1度の私自身のレッスンへ出かけてきました。

十分に学んで参りました。

今日からのレッスンで、しっかりとお伝えできるように努めます。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

◆生徒募集します◆

秋の生徒募集ご入会キャンペーンを近日中にOPNEします。

芸術の秋なので、是非ピアノに歌などにご興味のある皆様は

一度お越しください。

ご興味のある方は下記のLINE@よりお問い合わせください。

特別プレゼントクーポンを配信します。

配信の日程はこちらのブログでお知らせします。

お気軽にLINE@ のご登録お願いします。

 

◆ご入会のご案内◆
体験レッスン予約随時募集しています。
お気軽にお問い合わせください。
ピアノコース(小さい子供さんから大人の方まで)         

2歳児さんからの育脳ピアノdeクボタメソッド   

声楽(お歌)ソルフェージュ幼児教育保育科受験等対応、音楽専攻の学生のサポートしています。    

現役の幼稚園の先生・保育士さんのスキルアップのサポートもしています。

教育学部・保育科の大学生の生徒さんの大学レッスンのサポートしてます。

随時生徒募集中です。

大人の方のレッスン午前中レッスン可能です。

(大変申し訳ありませんが、成人男性のレッスンはお受けしておりません。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。)

曜日、レッスン回数等はお問い合わせください。

 

当教室は土曜日は出張レッスンに出かけるためお教室のレッスンはしておりません。

■お問合せ  ★Fecebook  ★ ホームページ ★Twitter  ★Instagram
石田美津子ピアノ音楽教室MmusicCompnayLINE@
・レッスン空き情報・イベントや発表会情報・入会金割引や体験レッスンクーポンの発行お得な情報を配信してます。1対1のトーク可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

友だち追加

お友達登録はこちら左上矢印左上矢印左上矢印

 

(お教室の現生徒さん専用のLINE@は別に設けてます。)

 

メールでのお問い合わせもお受けしています

 お問い合わせや体験レッスンのお申し込みもLINE@から出来ます。

 体験レッスン1回30分 1000円です。

 

上記のバーナーをクリックしHPへどうぞ!!

 

 

日本初となる、まったく新しい脳を育てる育脳ピアノレッスンです。脳のワーキングメモリーを鍛えながら、ピアノが弾けるようになるという、画期的なレッスンをM music Compnay でもレッスンをさせていただくことが出来るようになりました。

 

ベル頭の良さは、遺伝ではありません。

脳の鍛錬です。脳が最も育つのは4・5歳までです。

詰め込みの教育でははなく、脳の発達の臨界期(5歳)までに脳を大きくしていくことが目的です。理論、理屈だけではなく実感することが出来るメソッドだと思います。

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


音楽教室ランキング

 

  上矢印 上矢印  上矢印

よろしければポッチとお願いします。