2歳児から大人の方まで完全プライベートレッスン

大阪市都島区(内代町)の音楽教室・ピアノ教室・ピアノdeクボタメソッド、

声楽(お歌)の教室グランドピアノ

石田美津子音楽教室★ M music Compnay

主宰の石田美津子ですanpanman*

 

地下鉄谷町線 野江内代駅 JR野江駅 京阪本線野江駅

からアクセス良好クローバー

音楽は世界の共通語、音楽を通して羽ばたこう!!

をモットーに音楽が大好きになるレッスンをご提供してます。

生徒の皆様の応援団団長のみつこ先生ですウインク

 

こんにちは口笛

 

連休いかがお過ごしですか?

秋らしくなってきました〜!!

 

私は…先日

交換してもらったUSB SuperDriveで

大好きな葉加瀬太郎さんのCDをMacで音楽を取り込んで

聴いています!!

 

安くで済まそう!!

と思っていた外付けドライブを交換してもらい、同じアップルの方にしてもらえると

本当に快適に読み込めてホッとです。

 

前のMacを買い替えてから、いろいろな設定が違うのですが、新しいものは

やはり快適です。

 

この連休中は、自分がしたいなぁ〜と思っている

勉強を少し進められそうです。

多分…!?

 

良い素敵な連休をお過ごしください。

 

 

 


 

イギリスロンドンの街の風景です。

ヨーロッパは公道でも馬ってありなんですよね〜

行きたいなぁ〜!!ヨーロッパルンルン

 

 

 

 

石田美津子ピアノ音楽教室M music Compnayでは

秋の新規ご入会キャンペーンを近日中にスタートします。

ご興味をお持ちいただけましたら、下記の教室の

公式LINEよりお問い合わせください。

 

 

 

◆新規生徒募集しています◆

 

レッスンの空き時間のお知らせ!!

月曜日・火曜日 16時〜

火曜日・木曜日 17時〜

金曜日 15時30分〜

人気の時間帯です音譜

 

体験レッスン予約受付中です。

グランドピアノでプライベートレッスンをさせていただいています。

ピアノの音色にご興味をお持ちいただけた皆様、音楽の好きな皆様

一度、体験レッスンでピアノを引きにお越しくださいね照れ

お待ちしてます。

 

ご興味のある方は下記のLINE公式アカウントより是非お問い合わせくださいルンルン

特別プレゼントクーポンを配信します。

お気軽にLINE公式アカウントのご登録お願いします。

 

音符オンラインレッスンコース開講しました

遠方で時間的に対面では難しいなぁ〜と!!

思って、レッスンに踏み切れない皆様

オンラインレッスンの体験も実施中です!!

全国から生徒様を募集中です。

海外の方も大歓迎です照れ

ご興味をお持ちいただきましたら、一度体験レッスンを受講ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

オンラインレッスン開講していますルンルン

おうち時間を使ってレッスンをスタートして見ませんか?

お問い合わせお待ちしています!!

ご興味のある皆様、是非体験してみてください。ご予約お待ちしています!!

 

◆ご入会のご案内◆
体験レッスン予約随時募集しています。(オンラインレッスンでの体験レッスンを実施中)
お気軽にお問い合わせください。
ピアノコース(小さい子供さんから大人の方まで)         

2歳児さんからの育脳ピアノdeクボタメソッド   

声楽(お歌)、ソルフェージュ、幼児教育、保育科受験等対応、音楽専攻の学生のサポートしています。    

現役の幼稚園の先生・保育士さんのスキルアップのサポートもしています。

教育学部・保育科の大学生の生徒さんの大学レッスンのサポートしてます。

随時生徒募集中です。

大人の方のレッスン午前中レッスン可能です。

(大変申し訳ありませんが、成人男性以上のレッスンはお受けしておりません。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。)曜日、レッスン回数等はお問い合わせください。

 

当教室は土曜日は出張レッスンに出かけるためお教室のレッスンはしておりません。

■お問合せ  ★Fecebook  ★ ホームページ ★Twitter  ★Instagram
★石田美津子ピアノ音楽教室MmusicCompnayLINE@
・レッスン空き情報・イベントや発表会情報・入会金割引や体験レッスンクーポンの発行お得な情報を配信してます。1対1のトーク可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

お教室LINE公式アカウントです!!

友だち追加

お友達登録はこちら左上矢印左上矢印左上矢印

 

(お教室の現生徒さん専用のLINE公式アカウントは別に設けてます。)

 

 お問い合わせや体験レッスンのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 体験レッスン1回30分 1000円です。

 

ピアノdeクボタメソッド認定講師のいる教室です!!

上記のバーナーをクリックしHPへどうぞ!!

 

 

日本初となる、まったく新しい脳を育てる育脳ピアノレッスンです。脳のワーキングメモリーを鍛えながら、ピアノが弾けるようになるという、画期的なレッスンをM music Compnay でもレッスンをさせていただくことが出来るようになりました。

 

ベル頭の良さは、遺伝ではありません。

脳の鍛錬です。脳が最も育つのは4・5歳までです。

詰め込みの教育でははなく、脳の発達の臨界期(5歳)までに脳を大きくしていくことが目的です。理論、理屈だけではなく実感することが出来るメソッドだと思います。

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ


音楽教室ランキング

 

  上矢印 上矢印  上矢印

よろしければポッチとお願いします。