ポチしてほしい…♡

ペラサイトってそもそも何なのか?説明不足でした。スミマセン。

目安時間6分

唐突に始めた、ペラサイトなんですけど、

 

目次

ペラサイトってなんだ?

 

ペラサイトについてまずは説明が必要でしたね。

 

ペラサイトってつまり、一つの商品を、ペラっとした、一記事で紹介して、ASPから紹介料を頂戴するもの。

 

で、どうやって説明するか、というとですね…

 

う~~~~ん。

 

むずかしいので、もう、私が初めて作ったペラサイト、おみせしちゃいます。

 

こんなんです。

 

わたしたちの墓じまいの口コミ評判をチェック!

 

ぜひ、お墓のことについて悩んでいる方は、資料請求してくださいね。(´∀`*)ウフフ

 

けっこう目から鱗の情報ですよ。

 

お墓参りって地味に、1日仕事で大変だもんね…

 

近所ならいいけどさ~~~

 

それはそうと、これは、エッセンシャルアフィリエイトの教材を購入する前につくったもの。

 

教材の販売者である西島さんが公開されていた情報だけを見て、見よう見まねで作ってみたサイトです。

 

けっこう、それっぽくないですか?

 

ん?全然だめ?

 

ま、そんなこともあるでしょうよ~~~

 

でも、けっこうサクッと作れちゃって、楽しくなっちゃって、ペラサイトを始めたというわけ。

 

今は、教材で勉強しながら、サイト作ってるので、もっと内容の濃いサイトを作ってますよ♪

 

メルマガ読者さん限定で、メグが作ったサイト公開しちゃいます!

 

のでので、メルマガ登録お願いしますね♪

 

↑ なにげにCM入れましたよ。(´∀`*)ウフフ

 

 

ちなみにさ、ASPって、何の略だか知ってました?

 

って書いといて、さっそくわからなかったのでググりました。

 

アプリケーション サービス プロバイダ の、略ですね。

 

なんのこっちゃですけど、

 

商品を売りたい会社と、商品を紹介して紹介料をもらいたいアフィリエイト人を、結ぶ役目がASP会社なんですね。

 

ま、難しい事考えずに、ちょっと登録してみましょ↓

 

 


 

化粧品とか、今まで定価で買ってたのがアホらしくなりますよ。

 

なんかアフィリエイトとかよくわからんことしなくてもOK!

 

自分の買いたい化粧品とか、シミけしクリームとか、薄毛対策シャンプーとか、ダイエットサプリとか、ダイエットドリンクとか( ^ω^)・・・

 

ま、主にダイエット系を私は買ってるけど( ´∀` )

 

ほしい商品をこちら↑のサイトを通して買うだけでも、めっちゃお得だから、登録したほうがいい。

 

マジで。

 

クレジットカード作るだけで1万円とかもらえますからね…どゆこと???

 

ペラサイトが作りやすいわけ

話は元に戻りますけど、ペラサイトって、1記事かけば、OK!

 

簡単じゃない?

 

1記事書いて公開してみて、売れそうだったら、さらに「この商品を欲しい人が知りたい情報」を付け足していく感じ。

 

つまり、上のサイトとだったら、「墓じまい」について知りたい人が、どんなことに悩んでいるのかを調べて、記事を足す。

 

検索してきた人により便利にするサイトにするってこと。

 

私はまだ、1商品、1記事しか書いていないのですが、どのタイミングで記事を追加すべきかも教材に書いてあるので、安心さっ!

 

早く売れ筋になって、記事を追加したいぜ~~~って、鼻息荒くしちゃう( *´艸`)

 

アドセンスの数勝負についていけなかった私には、とっても嬉しいシステムなのでした~

 

後日もっと詳しくペラサイトについてレポートします!

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ