アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月03日

メキシコペソが少し上昇(716日)

10日前にゴールデンクロスしかかっていたメキシコペソが
きちんとクロスして上昇してきています。
IMG_E1346.JPG
一時は5.7円を割り込んでいましたが今は5.8円に迫る勢いです。

世界的にはコロナの第二波が意識されアメリカでは
一日に最大の5万人を超える感染者が確認されました。
日本でも昨日に続いて今日も100人を超える感染者が報告されています。
この100人という数字はPCR検査数を春先に比べると4倍近くに
増やしているために多くみえますが陽性の割合としては下がってきています。

今のところは、このまま緊急事態宣言が発出されることはないのではと思います。
株価や為替も安定しており、目立った下落はありません。

メキシコペソは、このまま順調に伸びてくれればいいのですが
例年、8月は薄商いによって新興国通貨などが急落に見舞われたりすることが
あります。そのため、もし1ペソ5円くらいまで上昇してきた場合は
ポジションを少し落とすことも考えていきます。
今は5万通貨を保有していますので半分くらいに減らしておいて
また下落してきてゴールデンクロスした場合に再びポジションを
もつことを検討していこうかと思います。

とりあえず今のところはポジションを減らすことを
考えていきます。

【現在の状況】
  ・ 証拠金:295,612円
  ・ ポジション:5万通貨
  ・ 利益合計:544,050円
  ・ 投資期間:716日間
  ・ 平均取得単価:5.0519円
  ・ 評価損益:-12,195円
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9997302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Twitterを始めましたので、そちらもご覧いただければ幸いです。
twitter_thum.png
投資用ウェブサイトを開設しましたので こちらもよろしくお願いします。
無題.png


始め方が分からない方や疑問点などありましたら、お気軽にコメント欄から 質問してください! よろしければ以下のボタンをクリックして
応援してくだされば幸いです。
にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。