「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

ニギハヤヒ、ゼウスの話

2019-02-19 07:30:21 | 日記
熱海のマンションは、昨年の10月1日に引き渡しでしたが、その後に床や壁紙や照明などをリフォームしたので、実際には11月になってから少しずつ住めるように家具を置いたりしています。

マンションの管理組合の決まり事で、たまたまそれぞれの玄関ドアを替えるタイミングで、それまでの赤くて昔の団地のドアのような感じから、木目調の焦げ茶色のドアに変わったので、本当に運が良かったかもしれません。



そんな中で話したことでした。

前回もそうでしたが、Iさんには早く熱海のマンションに来て欲しいと、神様達が何度も言うので、それは伝えていました。


11月17日に話してきたのは、マンションの裏山に引っ越してきたと言っていた、ヅタの龍神でした。


ヅタの龍神です。
今日、マンションに来ますか?

はい。

強くなると思いますよ。

何がですか?

森です。
M子さんが来ると、精霊達に言ってあるからです。
楽しみにしていましたよ。
片身の弟のIさんは、来て欲しいと伝えてください。
忘れないで伝えてくださいね。
ヅタの龍神でした。


Iさんが、実際に来たのは暮れだったのですが、何度も言われていたのだと思いました。


その後に話してきたのは、セナの神
(ニギハヤヒ)でした。


セナの神だ。
魂がとても変わったと思うよ。
足りないのは、ノナの靴だけだよ。
笑ってしまうかもしれないが、靴は羅臼(らうす)の神社にいる、兄が持っているのだよ。
来年に行ってくれると嬉しいよ。
利尻島と大雪山と羅臼の三角が出来るからな。
北海道は、守りが薄かったので、強固になるよ。
熱海のマンションは、強くなるように行ったらいいよ。
頼りにしているからな。巫女達は。
M子のところに来る人達は、巫女だった人が多いのだよ。
巫女だったから、理解出来るのだな。
来年にまた「魂の会」をしたらいいよ。

どこでやったらいいですか?

熱海の初島がいいだろう。
初島の灯台に行ったらいいよ。
大島がよく見えるからな。


「魂の会」は、昨年の1月7日にして一年以上出来ていませんね。
3月か4月にはやろうとは考えていますが、まだなんとも言えません。


11月18日に話してきたのは、久しぶりのゼウスでした。


話したい。
変わらないでくれよ。

どなたですか?

ゼウスだよ。
昨日、Iは虹をくぐっただろう。

そうみたいですね。


これは、Iさんから送られてきた写真のことを言っていました。





彼は、群馬県の水上にいたようで、


また虹をくぐったんだよ。ほんとに。


と、言っていたのでゼウスが言ってきたのですね。


続きです。


つーーーーーーよーーーーーーくーーーーーー(強く)生きてくれたので、私は嬉しく思っている。
私はIに就くというより、入りこんでいるからな。
昔、穴を開けたので、北斗七星の形になっているのだよ。穴がね。
M子は、北極星の役割りをしてくれればいいよ。



私は、何度も繰り返しの話をまた言われたと思いました。

私とIさんが出会ったのは、四年前の2月1日です。
その後から、怒涛のようにいろいろなことがあったのですが、やっぱり変わらない話は続いているのです。

「北斗七星」の話は四年前から既にありました。
2015,9,5の記事を抜粋すると、


Iさんは、北斗七星と名乗ることがありますが、それには意味があったのです。

私がそれを知ったのは、彼が5月16日にいきなり電話をしてきた時でした。

日付も覚えているのは、私の姪の結婚式の披露宴の最中だったからです。

Iさんは、いきなり電話をしてくることはないので、私はどうしたのだろうと思って、かけ直しをすると、


あ、ごめん。大した話ではないんだけど、ねーさんに伝えたい話があったんだ。


と言っていたので、披露宴が終わった後に、電話をすると、


なんかさ。胸の心臓のところにアザみたいのが出来ているんだよ。
少し前から気づいていたんだけど、そのうち消えるかなと思っていたんだけど、消えないからやっぱり何かあると思うんだ。


と、画像も送ってくれました。
そして、その時に話してくれたのが、信頼している気功師の先生に、なんだか珍しいのだけど、Iさんには気が通る穴のようなものが7つあると言われたのだそうです。

7つというのは異常に多いのだそうで、「仏座」と言われているものらしく、普通は3から4なのだそうですよ。

だから、そこに何かが入りやすいということなのかな?と私は思いました。
感じやすいのは、その穴のせいなのかもしれないですね。


そして、その気功師さんが描いてくれたのは、体にある「仏座」の場所で、それが北斗七星の形だったので、北斗七星と名乗っていたそうなのです。

🐶「暗黒神話」



気功師の先生とは、座敷わらしのツカヘイを気視した金沢のY先生ですね。

🐷大切なもの


2015,9,19の記事には、ゼウスも話していました。抜粋すると、



ゼウスが話してきましたが、この話はIさんの子供の時に遡る話なので、40年くらい前のことなのですね。


8月19日


ゼウス

ゼウスだ。
Iは、私が子供の時に見つけて刻印を付けた。
北斗七星の穴を開けたのだな。

なぜですか?

セナの神(ニギハヤヒ)の分け御霊だからだ。
Iは、穴のせいで、ずいぶん苦しんだと思うぞ。
パワーは、今はあるが、魂が未熟の時は説明が出来ないからな。
イカヅチは、私が立てたのだよ。
鹿島(神宮)ではない。
阿字ヶ浦の白亜紀の地層に立てたのだ。
父と抜いたらいいぞ。因縁が消えるぞ。
行けばわかるはずだ。

【中略】

死が別つまで頼むよ。
Iは、私が刻印を付けた子供だからな。

なぜ、刻印を付けたのですか?

阿字ヶ浦で見かけたのだ。肩に沢山霊が憑いていた。左肩が痛いと言っていただろう。
憑かれやすいのだな。

では、刻印を付けるともっと入りやすくなるのではないですか?

Iは、回りが思う以上に苦しんできたはずだぞ。
(霊が)わかってしまうからだな。
だから、あら神と会ったのは大きなことだったのだぞ。
空海も、目が高いな。
パワーがあるのに、発揮できなかったのだが、新しい体になったので、これからは大丈夫だ。
M子が綯わしたお陰だな。
私からも、礼を言うよ。ありがとう。
私は、Iがエジプトにいる時から、知っている魂だから、今世も忘れていないと思う。
アワの力で動くのだ。


🐶ゼウスの話


今回のゼウスの話の続きです。


(プレアデスの)タイゲタ星の魂の元になっている、ノナとライオンも同じようだったからな。
ノナは、白鳥の王子だった兄達に大事にされていたからな。
だから、ライオンは好きなように動いていた。
今も変わらないな。
頼りにしているのだからな。
歌を歌ってくれよ。

何の歌ですか?

「Jupiter(ジュピター)」だよ。
合唱コンクールの課題曲だったから聞いていたが、「Jupiter」は私のことではないか。
だから、覚えたいと思っているのだよ。

YouTubeで聞きますね。

頼んだよ。


「Jupiter」は、「木星」のことです
が、木星の回りを回っている惑星の名前は、ゼウスの愛人の名前になっているのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケットの神、マノアの滝... | トップ | クナシリの神、ナセの神、カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事