「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

アトランティスと7月17日の話

2020-11-16 07:30:00 | 日記
前回で、Iさんが何かもらったかな?と言っていたことに対して、富士山の近くにいるK会長が、「穴を埋めた石ではないか?」と言ってきたのです。

ずいぶん前に記事にした話で、Iさんの体には、7つの気が入る穴があって、だからいろいろな物が入り込んで苦しくなるらしいのです。

これは、金沢の整体の先生で、座敷わらしのツカヘイを気視したY先生が彼に言ったことで、Iさんはそれから「北斗七星」と名乗っていたのですね。

私の話の中では、その穴を開けたのは、ギリシャのゼウスで、実はそういう人は何人もいるということでした。
入り込まれ安いというのは、苦しみも多いので、より強く生きないといけないようですよ。


🐶 ゼウスとホツマツタエの神の話



9月18日に話してきたのは、Iさんの魂の元のライオンでした。


ライオンだ。
友達(K会長)が言った通り、穴が塞がったよ。
7つの穴が、3個になったよ。
四神が塞いでいるからだ。
虹色の剣は、アトランティスの剣だよ。
強者になったということだな。
つーーーーかーーーーれーーーー(憑かれ)が、少し軽減されるだろう。
麒麟は、四神の真ん中にいるからな。


次に話してきたのは、ミクネの神(天之常立之神)でした。


ミクネだ。
Iは、また強くなったな。
ライオンが言った通りだよ。
旗神社は、全国にあったからスサノオノミコトが喜んでいるよ。


そして、スサノオノミコトが話してきました。


スサノオノミコトだ。
サンとも言う。
「時の扉」が開いて、剣山(つるぎさん)のポータルが開いたから、他のポータルも開きやすくなったよ。
三ツ石神社にもあったし、遠野にもあったよ。
「世界の神」と「時の神」が合体したから、麒麟も使えるようになったよ。
頼りにしているからな。


Iさんは、仕事で東北に行っていて、三ツ石神社に行っていましたが、遠野も寄ったようで、写真が送られてきていました。



やっぱり、ポータルは石にあるのかと思いますね。


9月20日に話してきたのは、やっぱりスサノオノミコトでした。
丁度、この頃に友達と久しぶりに会って、すぐ後に、熊野古道から熊野本宮大社に旅行すると言っていました。
その時に、「熊野にはどの神様がいるの?」と聞かれたので、話してくれたようです。

🌟熊野本宮大社(くまのほんぐうたいしゃ)は、和歌山県田辺市本宮町本宮にある神社
熊野三山の一つ。家都美御子大神(けつみみこのおおかみ、熊野坐大神〈くまぬにますおおかみ〉、熊野加武呂乃命〈くまぬかむろのみこと〉とも)を主祭神とする。


調べてみると、主祭神については、よくわからないとの話になっていました。
スサノオノミコト、イソタケル、ニギハヤヒの名前が出てきましたが、その辺りのことを教えてくれたのですね。


スサノオノミコトだ。サンとも言う。

熊野本宮大社にいらっしゃるのは、どなたなのですか?

熊野本宮にいるのは、私と私の子供達だな。
日替りで行っている。
わからないと言われるのは、そういうことだ。
ニギハヤヒの時もあるし、イソタケルの時もある。
今は、子供達が増えたので、もっとわからないと思うよ。
スーーーーカイウェイが出来たから、楽になったしな。
多賀大社は、イザナキとイザナミになったよ。
良かったな。
イザナミは、根の堅洲國(ねのかたすくに)に行って、キレイになったから。

根の堅洲國は、ニビル星のことですか?

堅洲國は、ニビル星のことだよ。

スサノオノミコト様がいたのは?

私がいたのは、根の国だよ。
根の国は、アトランティスのことだよ。
八岐大蛇(やまたのおろち)を退治したから、呼ばれたのだよ。

どなたに呼ばれたのですか?

キクリヒメにだよ。
キクリヒメは、アトランティスの神だからな。
「時の神」と「世界の神」も、その時からいたよ。
4回目の世界だからな。


この辺りも、ずっと変わらない話ですね。
初期の頃から、裏の世界はアトランティスと言われていましたし、キクリヒメはアトランティスの神とも言われていました。
今の世界は、5回目の世界で失くしたくないと何度も言われ、4回目の世界はアトランティスで、ゼウスに沈められてしまったということでしたね。

私達が9人で四国の剣山(つるぎさん)に行っていたのは、丁度本来のお祭りの日の7月17日でした。

私はつい最近、家でずいぶん前に取り寄せた本を開けて、驚いたことがありました。

それは、「古代日本ユダヤ人渡来伝説」という本で、何気なく開いたページに書いてあったことが「七月十七日は人類が救われた日」となっていて、読んでみると「ノアの方舟」がアララト山の上に着いた日が7月17日になっていたからです。
京都の祇園祭も、この日が大事な日になっているようですね。



やっぱり、必然的な日程だったのですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神武の神と麒麟の話 その2 | トップ | ツタンカーメンと金のアークの話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2020-11-18 01:28:47
ユダヤと剣山と祇園(=シオン?)の関係…すごく興味深いです。アークを剣山に持ち込んだユダヤ人は、預言者のイザヤさんという説もありますね…
熊野本宮大社はスサノオさん親子で持ち回りですか(^^) ちなみに熊野速玉大社も同じでしょうか? 10月の例大祭に呼ばれるように行ったので気になるところです。
Unknown (nonahouse)
2020-11-19 10:07:12
たつやさん、おはようございます。

ユダヤの人達が渡ってきた話は、消そうとしても消せないくらい、日本の文化に入り込んでいる感じですね。

熊野速玉大社には、いろいろな神様がいるようですが、基本はスサノオノミコト関連のようですよ。
Unknown (まーさん)
2020-11-19 10:20:46
上の写真の「続石」が懐かしいです
2年前にモッチとヒロミさんが来た時に
アイちゃんやユータ君と一緒に行きました
ユータ君はお昼寝中だったので
写真の石の所へは連れて行きませんでしたが
車へ戻ると なぜ一声かけなかったかと叱られました(;'∀')
Unknown (ひろみ)
2020-11-20 02:33:15
まーさん、そうでしたねー^^ ノナの家の聖地巡礼のような、楽しさ盛り沢山だった
素晴らしい旅、たまに思い出しては感謝しております。またご一緒したいです♪
M子さんのお陰様で楽しい繋がりができて嬉しい限りです。ありがとうございます。
いつかM子さんともご一緒に、魂の会東北などもできたらなーって。。。平和を願います。
Unknown (あくえり)
2020-11-20 09:46:01

あの時は、焼肉とお酒だけ参加させて頂きました笑
楽しかったですー☺️

東北の会、さんせーです❤️
Unknown (nonahouse)
2020-11-22 09:02:41
まーさん、ひろみさん、あくえりさん、おはようございます。

最近、Iさんも東北に行って、いろいろ巡っていたようですが、私は骨寺村以来ですかね。

骨寺村から愛さん、ゆーたくんにも繋がりましたし、まだまだ巡る場所は沢山ありそうです。

東北支部長のまーさん、よろしくね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事