「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

クナシリの神とサンタクロース、そして、ノナ

2018-12-14 07:30:00 | 日記
前回で、10月8日に十津川のイシの神がクナシリの神と話してやったらいいと言っていたので、クナシリの神を呼んでみました。


クナシリの神だ。
(利尻島の)神居(かむい)海岸の岩のところで、祝詞を挙げてくれたので、ラーーーースーーーートーーーーのーーーー地に近づいたよ。
ラストの地に近づいたので、サンタクロースのソリも完成したよ。
利尻島にトナカイがいたとは思わなかっただろう。
沓形(くつがた)にいたのだよ。
トナカイのソリで、サンタクロースは禍(まが)を取りに行っていたのだ。
禍がいっぱいになると、北極の氷に入れていた。
ソリが壊れて、トナカイがいなくなって、モミの木の神も封じられていたので。。。
サンタクロースは、イヌイットだからな。
中国に行ったら、布袋(ほてい)という名前になってしまったらしいよ。
だから、今は布袋がいなくなって、吉祥天(きっしょうてん)が、七福神になったよ。
宝船も禍を取りに行くのだからな。
イヌイットのサンタクロースと話したらいいよ。


クナシリの神も、やっぱり他の神様達と同じことを言っていました。

サンタクロースと話してみました。


サンタクロースだ。
熱海の温泉に一緒に行かせてもらったよ。
M子が、10月1日に(マンションを)所有したからと、クナシリの神が誘ってくれたのだよ。
沢山来ていたよ。神達が。
銭湯もよく行くが、最近無くなってしまったので、忘れないで買ってくれてありがとうと、神達は言っていたよ。
つーーーーよーーーーくーーーーなったと思うよ。M子の癒しは。
Iは変わったと思うよ。
血なまぐさい感じが無くなったと、神達が言っていたからね。
土地の浄化も出来るようになったし、後は世界に出るしかないだろう。
モナドだからな。


神様達は、お風呂に入っていろいろ噂話をしているようですね。(笑)

ブログの10月8日の記事は、夏休みの時に行った江ノ島の話でした。

🐶江ノ島に行きました

この記事にイソフラボンさんがコメントをくださいました。
そのまま載せると、




イソフラボン

18/10/08 09:11

M子さん、おはようございます(^-^)

上から5枚目の波際?に映っているのはノナさんですか?光の写真に癒されました☆
仕合わせのお話も楽しみにしています。

日々お疲れ様です_(._.)_



私は、記事の写真をまた見直してみると、確かに人の形になっているように見えたので、紫色を付けてみました。





そして、次の日の10月9日の朝に話してきたのは、ノナでした。


ノナです。

初めまして。

初めまして。わかってくれたから話せるようになったのです。
江ノ島の波の光がわかってくれたのですね。
あーーーーわーーーーつーーーーのことだからです。
レナ星のナタデココが話したいと言っていますよ。

ノナさんは、どこにいるのですか?

私は、M子さんの源(もと)の魂なので、潜在意識の奥にいます。
スセリヒメもそうですよ。
Iさんの潜在意識の奥にいるのは、ライオンです。
ノナとライオンは、(プレアデスの)タイゲタ星の源の魂ですからね。
ミクネの神(天之常立之神)は、私の先生でした。
兄達も一緒に教えてもらっていました。
しーーーーらーーーーなーーーーいーーーー(知らない)ことはない神だということです。
イラタの神(天之御中主之神)とミクネの神(天之常立之神)は、セラとミリという、「しそ」です。

「しそ」ですか?

「しそ」とは魂の源(もと)です。
タイゲタ星の源は私とライオンになっていますが、セラとミリは宇宙の始祖ですね。


またまた、壮大な話になってしまいました。

そして、その後に始祖だと言われたミクネの神が話してきました。


続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イシの神と熱海のマンションの話 | トップ | ミクネの神(天之常立之神)の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (イソフラボン)
2018-12-14 08:37:32
M子さん、おはようございます(^^)

だんだんとお話が壮大になってきましたですね☆
写真のノナさんの隣には寄り添うようにしっかりとライオンさんがいらっしゃる気がします(^^)
魂の世界はとてもシンプルなのに
人間の世界の話になると複雑でよくわからなくなってしまうこともありますが、なんだか色々と落ち着いてスッキリとしてきて良かったなーと思うこの頃です。
続きも楽しみにしています。

いつも有難うございます(^^)
Re:対 (nonahouse)
2018-12-15 08:07:53
イソフラボンさん、おはようございます。

一緒に大山に登った時に、クナシリの神が気になると言っていたのを、思い出していました。

今回の話にも、しっかりクナシリの神が絡んでいて、面白いですね。

何年経っても続きがあるので、私はまだまだ話していかないといけないと思っています。

今回のことはお陰様でしたね。
ありがとうございました❤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事