1. HOME
  2. ニュース
  3. 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う弊社の対応(4月8日版)
ニュース

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う弊社の対応(4月8日版)

ニュース

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う時差出勤・在宅勤務実施のお知らせ(4月8日更新)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関しまして、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全を最優先し、更なる拡大を防止するため、下記の通り時差出勤・在宅勤務を実施いたします。

時差出勤:11:00〜20:00(東京都の要請に基づき随時対応)
在宅勤務:東京都の要請に基づき、不要不急な移動は控え可能な限りテレワークを実施します。

なお、弊社輸入事業部の商品輸入状況についてですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、各メーカー側で一部従業員のテレワーク実施、運送事業者の減便により、多少の遅れが生じる可能性はあるものの、商品の輸入は継続しておこなっております。
お取引先の皆様にはご安心くださいますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせにつきましては継続して24時間以内の返信対応を実施します。
お電話の対応につきましては転送電話での対応になる場合がございます。繋がりにくい場合がございますので極力メールでのお問い合わせをお願い申し上げます。

なお、状況によって対応が変更となる場合がございますのでご了承ください。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。