広告 化粧水・美容液

【薬用グレースホワイトエッセンス】ハリと美白ケア効果はホント?口コミ&評判チェック

グレースホワイトエッセンスの効果と口コミ
結月
ハリと美白を同時に叶えられる化粧品ってないのかな〜?

というあなたにおすすめの美容液があります!

今回は薬用グレースホワイトエッセンスの口コミや評判を徹底調査してみました。

コラーゲン不足による年齢肌に悩んでいる方は必見の美容液です。

さくら
しかも超お買い得ですよ。

グレースホワイトエッセンスはこんな方におすすめ

こんな悩みはありませんか?

  • シミ、たるみ、くすみを同時にケアしたい方
  • 薬用成分が配合された美容液を使って見たい方
  • コラーゲン不足を感じている方
  • 乾燥肌をなんとかしたい方
  • これまでの化粧水だけの保湿に不安を感じている方
  • とにかく肌を上げたい方
結月
これならわたしにも合いそうね。

 

今回の紹介するのはこの美容液!

\まずはチェックしてみて!/

 

グレースホワイトエッセンスってどんな美容液なの?

グレースホワイトエッセンス美容液

グレースホワイトエッセンスはコラーゲン不足の年齢肌をハリのある肌へ導く美容液として2018年の春に発売されました。

ハリを与える秘密は3種類のコラーゲンです。

トリプルコラーゲン

  • Ⅰ型コラーゲン
  • Ⅲ型コラーゲン
  • Ⅴ型コラーゲン

Ⅰ型コラーゲンは弾力を与え重力に負けない弾む肌に導くコラーゲンです。

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんが多く持つコラーゲンで血管や子宮を柔らかくし瑞々しい肌に導きます。

Ⅴ型コラーゲンは血管や胎盤にあるコラーゲンで1型と3型のコラーゲンをつなぎます。

これらの3種類のコラーゲンのチカラで弾む肌を目指す事ができるのが特徴的な美容液です。

さくら
1本で3つのコラーゲンが配合されているのは嬉しいですね。

この化粧品の魅力はコラーゲンだけではないのです。

アルブチンアスコルビン酸グルコシドキウイエキスといった美白成分によって、メラニンの生成を抑えて透明感のある肌を目指す事ができます。

アスコルビン酸グルコシドはビタミンCの誘導体で、美白効果が高いといわれるキウイエキスのビタミンCの吸収力を高める働きがあります。

アルブチンとは

アルブチン配合のコケモモ

メラニンの生成を抑制して、シミやそばかすの発生を防ぐ働きがある美白有効成分です。

コケモモから抽出される成分で、メラニンの過剰な生成を抑制する働きがあります。

メラニンを作り出すチロシナーゼという酵素の作用を弱めることによって、シミやそばかすができるのを防ぐ効果が期待できます。

さくら
コケモモは赤い実をつける果実で、食用や果実酒にも用いられています。

その他にもマロニエエキスチンピエキスカモミラエキスといった天然植物エキスなども配合されているので、肌ツヤUPも期待できそうですね。

グレースホワイトエッセンスの全成分

グレースホワイトエッセンスの成分

有効成分

アスコルビン酸2-グルコシド、アルブチン、グリチルリチン酸2K

含有成分

グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、1,3-プロパンジオール、BG、1,2-ペンタンジオール、キサンタンガム、ヒアルロン酸Na-2、濃グリセリン、無水クエン酸、クエン酸Na、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール、オウバクエキス、タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、サクシニルアテロコラーゲン液、加水分解コラーゲン末、チンピエキス、マロニエエキス、カモミラエキス-1、キウイエキス、ローズマリーエキス、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、ジエチトレントリアミン5酢酸5Na液、POE(40)硬化ヒマシ油、香料

 

グレースホワイトエッセンスのNSNでの口コミ

グレースホワイトエッセンスの愛用者が、実際に使ってみてどの様に感じたのでしょうか。

使用者の口コミをチェックしてみました。

 

目元がふっくらしてきました。

 

View this post on Instagram

 

#グレースホワイトエッセンス #美白#ハリ肌#美容液#コスメ#コスメ大好き#コスメすきな人と繋がりたい #フォローミー#フォロバ#相互フォロー ハリと美白を同時にケアできる美容液 です。 変わった形の美容液です。 くぼんでいるので持ちやすいです。 先端が細くなっていて とろみのある美容液が出てきます。 少しづつ使う分だけでてきます ので出し過ぎなくて良いです。 なんとなく柑橘系のいい匂いが します。 洗顔後すぐにつけるのが いいみたいです。 ハリと美白同時にケアできる なんてめっちゃ便利ですね✨ 私は目元のシワやたるみが 気になっていましたので、重点的に 湿布しました。 お肌にスーっと浸透しますので、 お手入れ楽チンです。 毎日つけているうちに 目元がふっくらしてきました 引き続き目元のケアを して行きたいです。

さくらさん(@sakura823101)がシェアした投稿 -

 

引きしまってきたのか「小顔になった」と言われました。

 

View this post on Instagram

 

薬用グレ―スホワイトエッセンス 紫外線によつコラーゲンの減少により、 ハリなどが失われていきます。この エッセンスは、コラーゲンを補給そして たるみ、くすみ、シミもケアできます。 素肌にハリを与えるトリプルコラーゲン。 そしてメラニンの生成を抑えるダブル美白成分を配合。 そして天然植物エキスによる肌ツヤ効果。 使用方法は、朝の洗顔後か夜の入浴後に使用します。 私は毎晩使用しました。シミなど気になる部分に つけるのですが私は肌のたるみなども気になりますし シミもきになるので全体につけていました。 べたつかないので使いやすいです。このエッセンスの 後にお化粧水やクリームなど使用しました。 美白についてはすぐに効果が出るものではないと思います。 ただ、いつも散歩のコースで合う方がいるのですがその方に また痩せた?顔が小さくなったねと言われました。 たるみとか気になっていたのですが引き締まったのかな? と思います。自分や家族より毎日会う他人の方にやせたね とか小顔になったねとか言われると効果があったのかなと 実感できますね。これは続けていくから感じられるものだと 思います。使いやすいので試す価値ありだと思います。 お得なコースもあるみたいなので、本気で悩んでたら検討するのもありかも。 #グレースホワイト #薬用グレースホワイトエッセンス #グレースな美肌 #優雅な美肌W美白成分配合薬用美容液 #美白女子 #美白女子目指す

未来さん(@smile_mirai)がシェアした投稿 -

 

透明感がUPしました。

 

View this post on Instagram

 

薬用グレ―スホワイトエッセンス シミ・たるみ・くすみと肌の3大悩みにアプローチ! コラーゲンとW美白成分同時配合の薬用美容液 近未来的なパッケージ 使い方は適量を手またはコットンに取って気になる部分になじませます 特に入浴後のタイミングで使うのがおすすめ エッセンスは透明で少し粘度のあるジェルようなテクスチャー みずみずしい感触で伸びがよく、伸ばした後は肌が膜に覆われてるような感じがあります 3大肌悩み…シミ・たるみ・くすみ💦 コラーゲンとW美白成分配合なので、それらに同時にアプローチ しっかり潤いを閉じ込めてツヤのあるハリ肌へ シミが薄くなったりの実感はまだできてないけど透明感はUPしたような感じ 美白に関してはとにかく継続が必要なのでじっくり使っていきたいなと思っています 大人肌に必要なものをぎゅっと凝縮されたこの一本 複数の肌悩みに対応できるので忙しい時にも助かります ♪ #グレースホワイト #薬用グレ―スホワイトエッセンス #グレースな美肌 #優雅な美肌W美白成分配合薬用美容液 #美白女子 #美白女子目指す #薬用美容液 #ホワイトエッセンス #株式会社ソシア #美白美容液 #エイジングケア #スキンケア #美容液 #ホワイトニング #プロモ #promo #promojapan

hiropooさん(@xx310.hrmxx)がシェアした投稿 -

 

肌がしっとりして良い感じ。

 

View this post on Instagram

 

薬用グレースホワイトエッセンス ・素肌にハリを与えるトリプルコラーゲンがたっぷり ・メラニンの生成を抑制、ダブル美白成分配合だから、シミやそばかすを防ぎます。 ・しっかり潤いを閉じ込め、ツヤを出す仕上げのグラッセ シミ、シワ、たるみ、くすみに悩んでる方にオススメの美白美容液! 夏に浴びた紫外線がとても気になるので使ってみたかったやつ! 面白い形状で中身はトロリとしたジェル。いい香り。 肌に伸ばすとサラッとしてみずみずしいです。 ベタつかないのがいい! お風呂の後に使うのがベストみたいです。 ハリも出てお肌もしっとりいい感じです! #グレースホワイト #薬用グレースホワイトエッセンス #グレースな美肌 #優雅な美肌W美白成分配合薬用美容液 #美白女子 #美白女子目指す

@ suporon777がシェアした投稿 -

グレースホワイトエッセンスの@コスメの評価は?

@コスメの評価

45歳|乾燥肌

「ハリがでてきた」

評価:

テクスチャーはとてもみずみずしくてよく伸びて肌によく馴染みます。
肌の内側がしっとり、表面はさらさらとした感触です。
使用していると少しハリを感じる様になりました。

30歳|敏感肌

「ハリツヤUP」

評価:

使用感はさらさらしてい快適に使えています。

肌馴染みがいいからか、塗ってすぐにハリやツヤがUPした様な感じがします。

28歳|乾燥肌

「肌に自信が持てるように」

評価:

とろみがあるテクスチャーなのによく伸びてよく馴染みます。

塗った後はもっちりと潤ってハリと透明感も感じられます。

少しずつ自分の素肌に自信が持てるようになってきました

40歳|普通肌

「夜使えば朝に肌が潤う」

評価:

寝る前に使うと、乾燥していた目元や口元がしっとりと潤っています。

使ううちにツヤが出てきて、これならシミにも期待できそうです。

美容成分が豊富なのでカサつきやすい季節も安心して越せそうです。

18歳|普通肌

「ニキビにも良さそう」

評価:

1滴ずつでてくるので量が調整しやすくてピンポイントのケアもやりやすいです。

みずみずしくてよく伸びる。

とにかくよく伸びるので、ピンポイントに使うつもりが広範囲に塗れるほどです。

染み込みが早くてすぐに浸透しますが、保湿力はまずまず。

乾燥肌の場合はクリームを塗った方がいいかもしれません。

しっとり感よりサッパリ感が強いようです。

3日ほど使ったてたらニキビの赤みが和らいできました。

結月
いい感想が目立つけど、誰にでも効果があるの?
さくら
悪い口コミを探してみたのですが、全然見当たりませんでした。
さくら
だからと言って誰にでも効果的なんて事はないので、口コミは参考として読んで頂ければと思います。

全体的に多い感想がテクスチャ―がさらさらで、良く伸びて肌馴染みがいいという声が多いようですね。

1滴ずつ量を調整しながら使えるので、必要な分だけを節約しながら使う事ができそうですね。

グレースホワイトエッセンスの使い方

使い方はかんたん

グレースホワイトエッセンスの使い方は簡単です。

基本的に普通の美容液と同じなので、朝晩の洗顔後や入浴後の肌が清潔な状態の時に使います。

さくら
1回の使用量の目安はパール1粒大程度です。

step
1

使い方1

手に取ったグレースホワイトエッセンスを目じりや目の下、頬、口元など気になる部分に優しく指先で馴染ませていきます。

肌を押さえずになでるように丁寧に伸ばしていきます。

step
2

使い方2

中指と人差し指の2本、または薬指も加えた3本の指の腹で円を描くように馴染ませましょう。

馴染ませながら肌を上に向かって引き上げる様に、指先を使って更になじませます。

気になる部分は指先で優しくタッピングしてみると、すばやく馴染ませる事ができます。

さくら
タッピングについては、こちらの動画を参考にしてみて下さいね。

 

グレースホワイトエッセンスのお得な購入方法が知りたい!

グレースホワイトエッセンスの購入方法

結月
グレースホワイトエッセンスを試してみたいけど、どこで買うのが一番お得なのかな?

そんなあなたに絶対に損をさせたくないので、一番安く買えるショップを調べてみました。

さくら
ちなみに定価は7,000円(税抜き)です。

アマゾンの値段

グレースホワイトエッセンスのアマゾンの値段

さくら
アマゾンの値段は6,000円です。
定価よりは安いけどちょっと高いですね。

楽天の値段

グレースホワイトエッセンスの楽天の値段

さくら
楽天では取り扱いがないようです。

Yahoo!の値段

グレースホワイトエッセンスのYahoo!の値段

さくら
Yahoo!でも取り扱っていないようですね。

ここまで見るとアマゾンしか選択肢がない様に思うかもしれませんが、肝心のショップが1つあります。

さくら
それはメーカーの公式サイトです。

公式サイトの値段①

グレースホワイトエッセンスの公式サイトの値段

さくら
1本が1,780円、2本だと1,600円/本です!
割引率がスゴイですね!

公式サイトの値段②

グレースホワイトエッセンスの公式サイトの値段

さくら
さらに3本だと、1本あたりたったの1,430円というバーゲンプライスですね!

公式サイトだと1本でも1,780円で買えるので、アマゾンと比べると4,220円も安く買えてしまいます。

結月
3倍以上の値段差があるんだ。
公式サイトで買うのが一番安く買えるんだね。
さくら
そうです、お得ですよね。
ただし1つ注意点があって、この値段は定期購入の値段になります。

安心ポイント

グレースホワイトエッセンスは定期購入しても、めんどうな購入回数のしばりはありません。

試しに1回だけ買ってみて、すぐに解約する事も出来るので安心して購入できます。

 

 

グレースホワイトエッセンスの解約方法は?

解約方法

ここでは定期購入の解約方法を解説しておきます。

定期購入の解約や変更は、次回のお届け予定日の2週間前までに連絡すればOKです。

定期しばりがないので、2回目のお届け分から解約する事ができます。

メールからの問い合わせの場合はソシアの問い合わせフォームからどうぞ。

お電話の場合は直接おかけ下さい。

ソシアお客様サービスセンター

0299-806-806(受付時間 10:00~18:00 年中無)

お電話の場合はおかけ間違いのない様にお願いします。

さくら
解約条件がないので簡単に出来そうですね。

こんなおまけも付いてくる!

さくら
グレースホワイトエッセンスをメーカーの公式サイトから購入すると、ちょっとした特典が付きます。

コンディションチェッカー

これは何かというと、皮脂量の状態をチェックできる検査キットです。

使い方は鼻やおでこ、頬など気になる部分に貼り付けて10分待つだけです。

これだけであなたの肌の皮脂量を知る事ができます。

さくら
ぜひ活用して自分の肌の状態をチェックしておきましょう。

グレースホワイトエッセンスのまとめ

グレースホワイトエッセンスのまとめ

グレースホワイトエッセンスは、ハリと美白など年齢肌の悩みに多角的にアプローチしてくれる薬用美容液です

トリプルコラーゲン配合で、足りない身体のコラーゲンを補って美肌をサポートしてくれるので期待できそうですね。

実際に、今回紹介した様に愛用者の評価も高く、さらに値段もかなり安くなっているのでとても魅力的な美容液だと感じました。

さくら
あなたもシミやたるみ、くすみでお悩みなら一度試してみてはいかがでしょうか。

\1,780円で購入できます!/

  • この記事を書いた人

さくら

年齢に負けない美肌を目指しています。私と同じようにお肌の潤い不足に悩む人のお役に立てればと、美肌効果を中心に気になるコラーゲン情報をお届けする自称コラーゲンアンバサダー。 わたしと一緒に年齢肌を感じさせない肌の潤いを取り戻しましょう♪

-化粧水・美容液