[記事]芸能人のようなVライン!?‘バレずに’綺麗になれる顔面輪郭術、顔面輪郭整形 | 韓国美容整形外科、アイルミ美容外科

韓国美容整形外科、アイルミ美容外科

両顎・輪郭、目、鼻、二重アゴ手術、貴族手術、お顔の脂肪移植、額縮小・額挙上専門の韓国美容整形外科
日本語通訳常駐
LINE @jp.ilumi(LINEカウンセリングOK)
twitter @ilumipsjp
公式ホームページ lit.link/ilumips
シンサ駅3番出口直進徒歩5分

芸能人のようなVライン!?‘バレずに’綺麗になれる

顔面輪郭術、顔面輪郭整形

 

 

 

‘自然な鼻整形’‘バレない二重手術’などは手術を迷っている多くの人たちが望んでいる理想的な結果であり、要求する最も重要な部分であると言える。鼻整形や目整形は最も多くの人たちが望んでおり、変化のために手術を試す部位ではあるが、特徴的にも全くバレないような自然な結果を求めることとは矛盾する。

 

しかし、近年誰が見ても整形をしたとわかる程ドラマチックで大きな変化をもたらす顔面輪郭整形を考慮する人たちが増えてきている。このような傾向には、美容整形に対する認識の変化と共に相次ぐ芸能人達の整形告白の影響を受けていると考えられる。

 

 

 

顔面輪郭整形、流行ファッションのように考えると危険

 

韓国人の場合、顔面輪郭の中でエラをコンプレックスと感じる人たちが多い。しかし、強引に特定の芸能人のようなVラインや小さい顔にしてほしいと要求した場合、手術が難しくなるといわれている。綺麗な顔の形とは、目鼻立ちの調和や自身の持っている雰囲気に似合うようにすることが重要であり、手術後の満足度も高くなる。

 

 

アイルミ美容外科のファン・チャンホン院長は“成功するエラ手術のためには‘自分に似合う’顔の形を探すことが重要であり、骨の角度や形態によって手術方法が異なってくる”と言う。

 

ファン・チャンホン院長は“顔が四角く見える最も多いケースは両方のエラが横に過度に発達している場合であるが、その他にエラを囲んでいる筋肉が発達している場合にもエラが四角く見えることがある。”と説明し、頬に脂肪が多い場合にもエラが張っていると勘違いすることがあるため、個々人の状態に合った手術が実施されるべきであると言う。

 

 

 

ファン・チャンホン院長によると、下顎の端の部分である耳下の下顎骨が90度に角ばっている場合、下顎骨切除術が大きな効果をもたらすと言う。下顎骨切除術は角ばった部分の骨自体を三日月の形のように滑らかなラインになれるように切る方法として、手術は口内を切開して行われるため目立った傷跡が見られないのが特徴である。

 

分厚い下顎骨を薄く除去する皮質骨除去術

普通は骨が分厚くて正面から見て下顎が広く見える場合には、下顎骨の幅を狭める手術が実施される。

下顎骨の形よりも厚さ自体を狭めてくれるため、正面から見たときにシュッとしたように見える効果が得られ、術後に筋肉のボリュームも一緒に抑えてくれるためより大きな効果を得られるとファン院長は説明する。

 

 

 

エラの手術は顔の骨の形態を矯正し全体的な印象を大きく変えることができる手術である。手術を成功させるには何よりも安全に手術が実施されるように、十分な安全装備が保有されている所で手術経験に富みコツが分かる整形外科専門医との十分な相談の元、実施されなければならないと強調する。

 

カウンセリングや手術のご予約はこちらまでラブラブ

Line携帯jp.ilumi

https://line.me/ti/p/8ikKWaQcOT