2020年9月19日土曜日

General Electric Company (GE)のCEOは今年下半期のキャッシュフローがプラスになると予想

Reutersによると

General ElectricのCEO ラリー・カルプ氏は9月16日に行われたMorgan Stanley Laguna Conferenceにて同社の産業部門のフリーキャッシュフローが今年の下半期にプラスになると予想しています。
これは2020年度第2四半期で報告された21億ドルの産業部門のフリーキャッシュフローの流出と下半期は慎重な見通しよりポジティブな予想です。

今回のMorgan Stanley Laguna Conferenceの内容を受けて低迷していたGeneral Electricの株価はやや反発しています。
ただCOVID-19(新型コロナウィルス)の影響もあり同社の主力の航空・電力事業は厳しい状況が続いており、そんなに業績的に急回復はしにくいのではと個人的には思ったりしますが。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...