瞑想 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

 

11月の予定
11月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
11月10日     ドラゴンフォレスト一斉ヒーリング
11月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング 今月はくみさん担当です
11月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング 
11月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
11月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

 

お早うございます。

最近、深い眠りができているのでしょうか、目覚めがとてもさわやかです。

今日は、今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリングの日です。お申込みいただきました皆様は、ゆったりとした時間を取って受け取ってくださいね。

 

 

 

 

私は、ここ1年ぐらい、ほぼ毎日瞑想をしてきました。瞑想と言っても、ただ心を空っぽにすることを心がけただけなのですが、毎日していると次から次へとちょっと不思議な体験をしました。本日はその話を書いてみようと思います。

 

去年から家族にいろんなことが起きてきて、心身がとても病んできたので始めた瞑想でした。人のことは冷静に受け止めれても、自分のこととなるとそうはいかないものだと思いました。私は、瞑想を毎日していることで、本当にたくさんの気づきを得ました。自分が、それで前を向いて生きてこられたと思っています。

 

自分の生きている姿、考え言動に避難を向ける方があったとしても、瞑想の中で、その避難の言葉をいただいた意味まで感じ取ることができました。体の中をストーンと何かが通り抜けてつまりを取ってくれるように感じました。

 

そして、この瞑想続けているうちに体験した不思議な出来事がたくさんありました。私は13次元の意識次元を開いてもらっています。そのせいもあったのでしょうか、宇宙時代の人のアクセスをたくさんいただきました。

 

信じる方信じられない方いろいろあるかもしれませんが、私の耳元でいろんな声がしてました。その中でも一番うれしかったのは、火星時代の大親友で良きライバルだったソフィアさんが、いろいろ私のことをサポートしてくれたことでした。彼女の声はとても可愛らしい声でした。最初、この声聞いたとき誰?と思いました。低俗霊にいたずらされているのか?いろいろ最初は思ったのですが、彼女の言葉を信じて行動すると次から次へと自分の中の疑問が解決していきました。

 

一番驚いたのは、何月何日何時にこの場所にいきなさいという言葉を聞き、半信半疑で行きました。それは私が会う必要のある人に会うために言われた言葉でした。ところが、私はその時間に間に合うように出かけたのですが、地下鉄のホームを間違えて時間をロスして、その時間に間に合わなくなりました。5分だけ言われた時間より遅れたからもう会えないと思っていったのですが、その場所につくと目の前にその人が立っていました。ホームを間違えることで時間調整させられたのだと後でわかりました。このソフィアさんの存在は、のちに守護霊さんから教えてもらいました。

 

また、心身共に疲れて家に戻るとソファーに座ってボートしていると光の筒が降りてきて、自分が吸い上げられるように入っていきました。そうすると、目の前にあるドアが開いて、懐かしいと感じる宇宙船の中にいました。これはたびたび同じ経験をしました。私がベガ星人でいたときの仲間がサポートに来ていて、疲れているときに癒してくれていたようです。ベガ星人さんが自分の側にいるのは、視える人たちからいつも言われていたので知っていたのですが、こんな形でサポートしてくれているんだと感じました。

 

そして、この8月、愛犬リリィを失ってから、私の向くべき方向を示してくれました。リリィがくるとほんのりユリの香りします。一番身近で自分をサポートしてくれていたのが彼女でした。そして、8年前に高次元の意識に目覚めさせてくれたのも、このリリィでした。

 

小さいころから不思議な体験はたくさんしてきましたが、その意味はさっぱり分かりませんでした。ただ、一つだけ学習していたことは、ファーストインプレッションは、間違いがないとだけ。それに気が付いてからは、それを信じて行動したことがたくさんありました。その時はそれがハイヤーセルフさんの教えであることに全く気が付いていませんでした。こんなふうに、たくさんの気づきを得る場所が、瞑想でした。

 

物事の判断は、自分の生きてきた過去の体験や情報でします。そして、そこには自分の損得や好き嫌いがあり利己的な判断をしたりします。だから、その判断は自分以外の周りの人にとってはどうでしょうかという疑問が生まれます。利己的な自分の欲望に翻弄されていないかしっかり見つめることが必要となります。

 

無意識のうちに自分の欲のため、不平不満を抱いたり、嫉妬したり、欲しいものが手に入らないときは自分を卑下したり、他人との比較で落ち込んだりします。いわゆる、エゴは自分勝手なレベルでは実現しないもの、本当の自分は望んでいないからと気づいたりもします。瞑想を通して、心の浄化もしていきました。瞑想を重ねる日々で、1年かかりましたが、やっと内側の自分を知ることができたと感じました。

 

瞑想をしていて、目の前に起きる問題は全て自分の学びのためにあったことにも気が付きだしました。他人の批判の言葉一つとってもそこに気づきがあればその批判の言葉に感謝ができます。そして、素直な自分になることの大切さ、自分らしく生きる意味を深く学びました。そして、その学びの中から気付いたことで得た自分の願いを、自分の中の潜在意識に最近は向けて語っています。

 

今日、受けていただいているカルマのヒーリングをお申込みいただいている皆様に、今気になることがあれば書いてもらっています。そこを意識することで必要なカルマ解除に影響すると思っているからです。無料でしているということで無料の範囲でしかできないことですが、なんらかんら気づきを得ていただいている方もたくさんいらっしゃいます。私がヒーリング受けた後の瞑想の勧めを進める理由は、この気づきを得るためです。たとえ5分でもいいのでボーとしてみてください。

 

とても、気持ちいい朝日が部屋に入ってきています。

素敵な一日が過ごせますように。

 

 

ご縁に感謝♡

レイア