今月のキャンペーン 自分らしく生きる | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

12月の予定
12月         今月のキャンペーン  自分らしく生きる
12月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
12月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
12月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング 
12月29日   闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

 

こんばんは。

もう12月も5日も過ぎてしまいました。

月末月初は、二人の母の用事が入っていたり、計理士との打ち合わせがあったりで忙しくしているうちに過ぎてしまいました。最近、夜遅い時間の仕事がさっぱりできなくなってしまいました。でも、今日は久しぶりに夜更かししています。

 

最近の私の周りの話題は、南海トラフ地震です。仲間の方たちが全国をライトワークされていますが、一番早い予想している方たちは、今月のクリスマス前後です。お隣の長野でも槍岳が噴火しました。震度1~2の地震は頻繁に起きている気がします。かといって何かできるわけでもないので、地震の時のための備えだけはしっかりしておきたいと思っています。特にペットのものは多めに用意しておきたいです。

 

また、今月が神様の世界では新年にあたるようで、今月起きることが来年に全て出てくると言われています。私は15年ぐらい前からこの話を聞きました。

 

その時いただいた言葉をここに載せます。

 

此の12月の月、此の神の教へて来たる総ての教へを、表面に現れる様、人々には使いこなしてみよ。

此の12月を、正しくきれいに温かく優しく使い切りて生きられれば、此の新たに迎へる正月もまた正しく温かい。

それ迎へて、善き運命の年とする修行を教へられている中より、我が頑張って、我の幸せ、授けられる年である。

 

バタバタしているとやはりバタバタと一年が過ぎて行ってしまう気がしてます。今月は来年を少し意識して、仕事もプライベートも過ごしてみようと思います。

 

さて、遅くなりましたが、12月のキャンペーンのご案内をさせていただきます。

毎月に何をご提案させていただこうかといろいろ悩みます。私のオリジナルのワークはあまりないのですが、でもとても好きなワークは自分の一番したいことが入ってるワークです。

 

以前にブログにも書いたのですが、私の魂の本質(自愛・慈しみの愛・調和・深い愛)は女神様的な要素があって、本質的な部分は宇宙の根源の無条件の愛がベースになってルーツと合わさってできているようです。

 

そして、魂の奥底には一つの調和を取っていきたい…ワンネスだけどすべての調和を取っていきたい・・・傷ついた人や病気の動物がいたらそれぞれの魂の学びなのだけど早く学びを終わらせて一つの和にしていきたい・・・すべてを受け入れて全てを終わらす・・・すべてを受け入れてひとつにしたい・・・(来るもの拒まず去る者追わず)・・・そのような誓願があるようです。

 

光があるから闇がみえる、闇があるから光がみえる…光と闇を統合するということは、今目の前に起きている嫌なこと嫌な人全て自分の闇を投影していることなので、受け入れると楽になるということなのです。つまり、そんな自分もあってもいいのでは、そんな自分を受け入れてあげましょうということです。

 

もう少し具体的に言うと、今自分の近くにいるAさんが、とても意地悪で好きになれないと思っているとしたら、あなたの中にそういう意地悪な心が潜んでいて、そう言う自分は出さないように生きているけど、実際にはあなたの心の中にそれがあるから、それを出しているAさんが嫌でしょうがないのです。それに気が付けば、Aさんは自分に気が付かなかった自分の闇をみせてくれているんだなと思うのです。それに気が付くと、嫌だと思っていたAさんが、嫌でなくなり自分の中の闇を見せてくれてありがとうと感謝の気持ちに変わっていることもあります。

 

皆様がご自身で気が付けない部分で苦しまれていることも多いと思いますので、そのところをチャネリングしながらお手伝いをさせていただき、2019年を希望をもって生きていただきたと思います。より多くの方に受けていただけるように4パターンをご用意させていただきます。

 

自分らしさを取り戻すワーク

この私の魂の本質の入ったラブハーモニーのヒーリング闇を超える愛の覚醒ヒーリング(このブログ内で二つのヒーリングと呼びます)を使って今回は本来の深く自分らしさを取り戻していくワークをご提供させていただきます。これらのヒーリングを使ってワークを受けると下記のような効果があります。そして、結果的に本来の自分らしさを取り戻していく方向にいきます。

 

つまり、このヒーリングに触れていただくとご自分の本質的なものを最大限に表現しているのでご自分らしさを取り戻すために傷ついている部分を癒します。そうすることでご自分の良さに気がづき自然に向かうべき方に向かわせていきます。封印されていたるものも光に入れて返していきます。自己受容の難しい闇の部分も闇を超える愛の覚醒ヒーリングで癒して覚醒させていただきます。

 

効果
喜びを引き出す
その人の持っている輝きを癒して出す
自然に自分のいいところに気付かせてくれる
邪魔をしている癒されてない部分を癒す
自分らしさを出すために癒していく
自然にいい方向に向かわせていく
自己受容できる
覚醒する

 

① 二つのヒーリングを完全遠隔でフィールドバックなし

ヒーリングはご希望の日時に送らせていただきます

料金   3,000円 

 

② 二つのヒーリングを受けたのち調整をします 

 ヒーリングはご希望の日時で送らせていただきます

料金   5,000円(キャンペーン価格)

時間   25分 (スカイプまたは電話)

日時   ご希望日(ご都合のいい日時を3つお知らせください)

 

 

 

新レムリアンオーロラ

さらに、新レムリアンオーロラを使ってどうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。レナトス(生まれ変わり)で全身全霊の革新的リニューアルワークしてヴェーレ(ありのまま)で地球外の知識言語の理解能力開発します。もともとご自身が持っている叡智を能力開発して生きやすく変容してもらいます。自分を取り戻すワークの二つのヒーリングを入れてから受けていただくパターンとこの新レムリアンオーロラだけのパターンと二つ用意しました。

 

③ 新レムリアンオーロラのみ

料金  10,000円 (キャンペーン価格)

時間  40分 (スカイプまたは電話)

日時 ご希望日(ご都合のいい日時を3つお知らせください)

 

④ 二つのヒーリング+新レムリアンオーロラ

ヒーリングはご希望の日時で送らせていただきます

料金  12,000円(キャンペーン価格)

時間  40分(スカイプまたは電話)

 


 

お申込みされる方は ➡ お申し込みはこちらから クリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

 

お名前

ご住所

ご生年月日

ご希望セッション ①から④の中の番号をお書きください

セッションのご希望日 3つお書きください

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。