今月のキャンペーン 自分らしく生きるために | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

2月の予定
月 1日       無条件の愛の無料一斉ヒーリング
月 1日    今月のおススメワーク

2月15日       今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリング

月22日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング

2月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
2月28日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング 

 

 

お早うございます。

2月4日は立春でしたね。立春は節分の翌日とされていますが、実は昔は節分は季節の区切りということで節分と呼ばれていたようです。今は鬼を払い福を呼ぶ行事をさしますが、春を迎え新しい年を迎えるために邪気を払うという意味の行事だったようです。この立春を境に流れが変わるとよく言われます。

そして、本日は水瓶座の新月です。6時4分です。水瓶座は自己改革がテーマのようですね。新月にお願い事して満月で叶えるという宇宙のギフトが受けられるように意図してみたいですね。

 

                 

さて、2月のキャンペーンのご案内をさせていただきます。

 

2月は自分の根本を変えるために、人間の脳にあるネガティヴ思考を作ってきた幼少時代の脳幹を癒すことをご提案させていただこうと思います。

ご自身の日々の生活を振り返った時どうですか、ネガティヴに思うことたくさんありませんか。物事上手く行かないとそんなマイナスな思いはたくさん浮上してくると思います。自分に自信がない、私なんて、嫌われている、愛されていない、無視されている、、、などそうされているわけでもなくても勝手に自分で思い込んでいることもありますよね。

 

それは、小学校へ上がるまでの幼少時に作られた脳の記憶からなるそうです。極端な話、育児放棄された子は自己否定の思いが深く沈んでいます。幼少時に記憶したことなんて忘れているのですが、実際にはその時に記憶された強烈な寂しさ悲しさなどは覚えているのですね。気づいていないだけで心の中にはその感情がしっかり残っているのです。

 

自分に当てはまることありませんか
いつもイライラすることがある
自分は人より劣っていると思っている
人と付き合うのが苦手
自分は価値がない人間と思ってしまう
自分は誰からも愛されていないと思う
身体的コンプレックスがある
自分の生きている意味が分からない
自分の意見が言えない
孤独である
自分はいつもいい人でいようとする
酒や賭け事など何かに依存している
家族と上手くかかわれない
心にいつもゆとりがない
どんなことも自分を責めてしまう
ネガティヴである
物事を楽しむことができず面白くない
嫉妬や妬みを感じることが多い
こうであるべきというような脅迫観念が多い
何時も怒っている
不安や心配事が多い
体調がいつもすぐれない

 

チェックしてみてどうですか。当てはまることが多かった人は、インナーチャイルドが傷ついていると思われます。子供から成長してくる過程で身につけてしまったのでしょうが、この背景には、家庭内暴力、過保護、両親の不仲、愛情不足、過干渉などがあることもあります。

 

忍耐が美徳とされて生きて来た昭和の人たちは、カウンセリングに偏見もありましたが、今は専門家に相談するという選択肢を取り入れる人が多くなっています。私もスピリチュアルカウンセラーの勉強をさせていただき活動させていただいております。今回このカウンセラーの仕事で最も多く感じるインナーチャイルドの傷というところを癒すヒーリングを使いながら、他にも必要な調整があればしながら、少しでもお悩みの解決口が見つかればと思います。今回キャンペーンとしてお値打ちにご提供させていただきますので、是非この機会をご利用ください。

 

プチカウンセリング
料金  3,500円
時間  25分   お電話かスカイプで
お話を聞きながらインナーチャイルドを癒していきます。

 

フルカウンセリング
料金  10,000円
時間  60分   お電話かスカイプで
お話を聞きながらインナーチャイルドを癒して、さらに新しく踏み出すエネルギーに満ち溢れていくように、その人その人に必要な調整のヒーリングを、チャネリングをしながら使ってサポートさせていただきます。

 

 

クローバーお申込み

 

お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。

 

件名 2月のキャンペーン

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所
    ご希望のコース   プチカウンセリング or フルカウンセリング

               
 
をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

 

 

 

 
ご注意
 
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。