今月のキャンペーン 陰陽師でできることします | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

4月の予定

4月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング        
4月17日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
4月22日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング
4月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
4月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

今晩は。

 

今日から4月1日ですね。そして、新しい年号が令和と決まりましたね。新しい時代の幕開けですね。この元号は万葉集から取られたそうです。

「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす」

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

そんな意味があるそうです。日本の今後を担っていく子供たちに、是非明日への希望を咲かせてもらいたいです。

 

話は変わりますが、先月の27日から私の使っているパソコンは、インターネットが繋がったり切れてしまったりの不具合を起こしました。なかなか上手くいかなくて業者の人に来てもらって、モデムを変えたり、コードを変えたり、配線をやり直したりで駆使して二日がかりで直しました。本当にネットが繋がらないと言うだけで仕事にならなくて本当に困りました。そのために、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。29日に開催しました闇を超える愛に無料一斉ヒーリングの返信メールが29日の前に届かない方がたくさんでてしまい、急遽、その方たちには30日に日にちを変更して受け取ってもらいました。また、セッションの申込みの返信もできなくて,お申し込みいただいた皆様にご不安を与えてしまいご迷惑おかけしました。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

 

今日は無条件の愛の無料一斉ヒーリングです。24時まで有りますのでまだ参加できます。是非お疲れの方は受けてみて下さい。

 

 

さて、今月のキャンペーンのご案内をしたいと思います。

先日、対面でその方からふと浮かんだので呪縛を取るというのをしてみました。そしたら、その方から市松模様の人形が浮かびそこに念がのっているのがわかりました。それをもらったいきさつは、身内から娘さんが生まれたときお祝いでいただかれたようでしたが、その身内の方は何かにつけて妬みをもっていたそうです。親の学歴やその方は男の子ばかりなのにこちらには女の子が生まれたことなどだそうです。それがわかったことで、そのお人形の呪縛を取って小滝上げしてもらうことになりました。その方は、全く忘れていたようでしたが、ひな祭りにその人形を出すと娘さんたちが気味悪がっていたことを思い出されたようです。全く気にもしていなかったけど、家の中が上手くいってないとか子供が幸せになれないなど気になることがあるとき、もしかして気がついていないけどそんな呪縛がかかっていることもあるのかもしれないですね。何か心当たりはないかちょっと考えてみて下さい。そして気になることがありましたら、是非お受けいただきたいと思います。

今回、陰陽師にていろいろ皆さんの気になっていることがあればキャンペーンとしてお値打ちに取らせていただこうと思います。

 

陰陽師は体感のあるワークです。特に霊障が離れると肩や腰の重たさが無くなったり頭の痛いのが消えたりします。普段からそういう症状がある方で、お医者様に行っても治らないというときは霊障ということもあるかもしれません。気になる方は是非この機会にお受けください。

 

ワークの内容はご希望に合わせてさせていただきます。

 

宝石赤今月のスペシャルワーク 縁結び宝石赤

 

恋人のいない人には恋愛をブロックしているものを陰陽師で取って縁結びします

二つの大地のワークを入れて縁結びさせていただきます。

 

料金 3,000円 完全遠隔フィールドバックなし

料金 5,000円 完全遠隔フィールドバックあり

 

 

宝石緑その他にも下記のようなご希望のワークをお好きな時間にさせていただきます宝石緑

 

陰陽師でどんなワークができるのか
縁結び・・・・ 結婚相手、仕事などのご縁をつなぐ
縁切り・・・・・男女関係、酒、たばこ、病気、賭博などの悪縁を切ります
金運・・・・・・ 金に対するブロックや固定概念を取り運気をあげます
開運・・・・・・ 行き詰まっているものを取って運を開いていきます
恋愛運・・・・ 恋愛に対するブロックや固定概念を取り運気をあげます
霊障解消・・ 霊障を取ります

 

具体的にどのようにワークをしてほしいか内容を書いていただければより的確に捉えることができると思います。

上記以外のご希望でもワークが可能であればさせていただきます。但し、特定な個人の縁切り

縁つなぎに関しては一度ご相談ください。料金はワークによって違いますので内容を読んでお申込みください。

 

 

大地のワーク
大地のワークは邪魔する存在を大地や宇宙に返していきます。
ワークは金額分だけしていきます。もしどのくらいのを受けていいのかわからないようでしたらより深くワークしてもらいたい時は高いほうの金額でお申込みください。

3000円コース(完全遠隔・フィールドバックなし)
5000円コース(完全遠隔・フィールドバックなし)
8000円コース(スカイプまたは電話・25分)
 
*結界をご希望の方はお申し出ください。1週間1,000円でつけさせていただきます。

 
風のワーク
風を捉えて大地よりもさらに深い部分や大きなものを捉えて変容していきます。シャーマニックヒーリングを受けて不快に感じられる方はこちらをお勧めいたします。霊障の重い方は、特に肩が重い、腰が重いと感じられる方は大地のワークより風のワークをお勧めいたします。

5000円コース(完全遠隔・フィールドバックなし)
10,000円コース(スカイプまたは電話・25分)
 
*結界をご希望の方はお申し出ください。1週間1,000円でつけさせていただきます。

 

 

宝石紫親の呪縛を取るワーク (いつもよりお値打ちにさせていただきます)宝石紫

 

能力開発されたヒーリングをチャネリンし調整します

大地のワーク  20,000円を15,000円 

 

能力開発されたヒーリングをチャネリングし調整します

風のワーク   25,000円を20,000円 

 

能力開発されたヒーリングの使い方の指導 +5,000円 (スカイプまたは電話 25分)

 

 

お申込み

 

お申込みはこちらから   ☜ こちらをクリックしてください


 

件名 陰陽師

本文 お名前
    生年月日
    ご住所

    お電話

    ご希望の日時

    ご希望コース

    
上記の内容を下記アドレスに送ってください 

 

 lillymama216★yahoo.co.jp

(★印を@に変えてお送りください。)



お客様の受信設定によってはこちらからのメールが迷惑メールに入ってしまいます。お申し込みの際ご確認お願いします。

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。