今あなたに必要なカルマ解消無料一斉ヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

 

11月の予定

11月  4日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
11月11日   ペットたちのための無料一斉ヒーリング  ベル熊子さん担当ですベル
11月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
11月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
11月29日    闇をこえる愛の無料一斉

 

朝晩とても冷え込むようになりましたね。

無条件の愛の無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有り難うございました。最近、私のヒーリングを全部受けていてくださる方からご感想いただきました。ヒーリングを受ける前は負の連鎖がおきていて大変だったようですが、ヒーリングを受けている内に少しずつすべて好転してきたようです。これからも受けていきたいですとご感想いただきました。ヒーリングは殆ど癒やしのヒーリングです。ヒーリングを受けることでハートが癒やされオーラの中の波動をあげて念を手放していくと言うことが起きているのだと思います。念は毎日ひっついたり離れたり、人混みへ行けば重くなりますし、負の引き寄せするとまた重くなったりもします。ですから、できるだけポジティヴに明るく笑って暮らしてください。嫌な念ははなれていきますよ。そして、プラスの引き寄せが起きていいことが増えてくると思います。

 

 

さて、今月のカルマ解消の無料一斉ヒーリング開催のご案内をさせていただきます。

 

このヒーリングに初めて参加されるかたは、カルマって何って思っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。それは自分の過去においてしてきたこと、そのしてきたことの罪滅ぼし、出来なかった過去の目的の解消などがカルマなのかなと思ったりもしていますが、実際にはどうなんでしょう。いろんな本を読んでいるとカルマは原因と結果の法則であると言われていたりもします。つまり、起こるべきして起きたこと、そしてそこに私たちは気付きや学びを得ることなのだと思います。

 

最近、読んでいた本に書かれていたことですが、カルマが夫婦の接着剤になっていることがあって、カルマが解消するとその接着剤が剥がれて別れてしまうということもあるようです。昔は、それがあっても離婚は世間体が悪いと言って隠すほど否定的でしたから我慢する夫婦もたくさんあったのでしょう。

でも、今は、我慢は美徳で無くなり、自分らしく生きる選択が自由になり、女性も一人でも自立して生きていける社会になったので、接着剤が剥がれて別れる夫婦も増えたのでしょうね。

 

日常生活においていろんな悩みを抱えていらっしゃる方も多いと思いますが、心の痛むきつい相手は自分の光の当たっていない闇の部分を見せてくれています。だから、そういうきつい相手に出会うほど深い愛を学ぶことになります。地球に魂を降ろすときたくさんのソウルメイトさんの中からその役をかってくれて私たちに気づきや成長をもたらしてくれています。そんな相手が自分の目の前に居たらそのことを認めてみてください。心がふと許せて気にならない存在になったりもします。

 

でも、それに気づくのって学びなのでなかなか自分ではできないですね。今私の行っているあなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリングを受けることでこの気づきが起きればと思っています。

 

身の回りに起きる三次元的内容に振り回されていることもあるのかもしれませんが、目をつむってしまっている部分があったり、気づいていてもスルーしてたり、全く見えなくなっていたりして、まだまだ精神の未熟さを感じることがあります。そんな時は視てる次元も低くなってしまっているようです。自分の周りから現実起きてくる問題が、あまりに次から次へと重なっていくと、自分の立場でこれをどう受け止めていくべきなのかをじっくり内観していかなければ自分を見失います。
 
自分自身の問題あるいは自分もかかわった問題は、もちろん自分で気が付いていけば解消できていくと思います。でも、自分の配偶者の問題や子供の問題であれば、自分のことのように勘違いしてしまいますが、配偶者や子供のカルマである場合もあります。だから、あなたがそれをワークして取ったとしても本人の学びにならないので、また同じようなことを引き寄せてしまいます。本人が気づくことで今世の目的の解消になるわけなので、これはたとえ親子でもやはり手を出す必要のないことなんです。どんな親もついつい子供のことになるとほっておけなくなるのですけどね。
それに気づけた方は、その学びに気づけるようにご家族にアドバイスしてあげてください。本人がそれに気づけたらその本人のカルマは解消すると思います。

 

このヒーリングは玉ねぎを剥ぐような一枚ずつ一番必要と思われるものがはがれていきます。一枚はがれてもその下には次のカルマがあります。全カルマ解除というのもありますが、カルマはある意味人生の目的あるいは学びが入っています。だから、あなたにとって今解除してもいいと思われるカルマを一枚ずつはがすように取ってもらっています。

 

それでも、少しずつ気づきが起きて、生活に変化が出てきていると受けてくださっている方のご感想をいただいております。人は一度に変わるなんてやはりみんな嫌がります。少しずつでいいので前向いて進んでいただきたいと思います。

 

前回までに受けていただいた皆様のご感想の一部ですがこちらからどうぞ☞ 感想

 

アトランティスが崩壊してエジブト時代に入ってから使っていた私の叡智だったようですが、今の皆様のお役にたてればと思って一斉ワークさせていただきます。


今回の無料一斉ワーク受けていただくといい人は以下のようなことが気になる方です。

・繰り返し同じパターンのことが起きている
・何か心に重く感じるものがある
・何をやっても思い通りにならない
・自分に嫌なことが起きている
・自由になりたい
・自己アセッションしたい

 

無料一斉ワーク詳細

 

日時 11月15日(金)0:00~24:00 

1日間ヒーリングを流します


料金  無料


お申込み締切   11月15日(金) 23時30分まで

 

お好きな時間に「今からレイアのカルマ解消のヒーリングを受け取ます」とコールインしてください。

期間中は1回のみの受け取りとさせていただきます。1回の受け取り時間は30分。ゆったりした状態でお受け取りください。

 

一斉ーヒーリングを受けて頭が痛いとか身体がだるい、重いというような症状があるときは封印が出ている可能性があります。その場合は封印解除されると楽になります。こちらは有料ワークとなります。

 

ワーク後のご感想いただけると嬉しいです。 

 

lillymama216★yahoo.co.jp

(★印を@に変えてお送りください。)


 

お申し込み

 

一斉ヒーリングですが確実に受け取っていただくためにお申込みをしていただいております。

下をクリックしてください下矢印

お申し込みはこちらからどうぞ

 

申込みフォームが開かない方は、下記の内容を書いてメールでお申し込みください。

 

件名 今あなたに必要なカルマ解消の無料一斉ヒーリング

本文 お名前
    生年月日
    ご住所

    気になっていること、繰り返し起きていること・・・などお書きください


上記の内容を下記アドレスに送ってください 

 

 lillymama216★yahoo.co.jp

(★印を@に変えてお送りください。)



お客様の受信設定によってはこちらからのメールが迷惑メールに入ってしまいます。お申し込みの際ご確認お願いします。

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。