無条件の愛の無料一斉ヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

 

12月の予定

12月  4日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
12月11日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング 
12月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
12月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
12月29日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

こんにちは。

今日私の住む岐阜市はとてもいい天気で雲一つない青空です。ただ、朝の冷え込みは冬到来でした。体調崩されている方が多いですので、皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

 

本日は闇を超える愛の無料一斉ヒーリングです。ご参加いただけるかたは、ゆったりとお受け取りくださいね。そして、自分を内観することを是非してください。自分をみつめる、自分に気づきを持つこれがヒーリングにご参加いただける方に大切なことです。

 

愚痴ってばかりいる人がいたり、人の悪口をよく言う人がいたり、ネガティブな事ばかり口にしている人にいえることは、自分をみていないと言うことです。ひとの所為ばかりにしていて自分をみないからよくなっていかないことはあります。自分をみて、自分が変われば周りも変わり、問題も解決することもあります。そもそも問題というのは、問題を起こす人に課題があるというより、問題が起きて困ると感じる人に課題があります。問題を起こしてくれている人はその人のカルマ解消のお手伝いして悪役演じてくれている人が多いです。ちょっと心当たりがある方は、そんなこともあたまにおいて自分を見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

さて、毎月恒例の1日の無条件の愛の無料一斉ヒーリングのご案内をさせていただきます。

募集期間が短いですが参加できる方はコメントしてご参加下さいね。

 

私がヒーラーとして使っているエネルギーで最も好きで活躍しているエネルギーです。どなたにも受け取ってもらえる素晴らしい癒しのヒーリングです。

 

無条件の愛とは言葉通り条件が付かない愛なのです。だからどんな状態であってもそこに祝福を送っていくというのが無条件の愛なんです。その愛に一番近いといわれているのは人間の感情で言うと喜びの感情と言われています。または、何かに感謝している状態・・・有難う・・・というのに似ているとも言われています。

条件がつかないから誰でも受け取れます。条件がつかないから誰にでも送れます。この無条件の愛を送るとハートチャクラが広がります。ハートチャクラが広がると心が温かくなります。ハートチャクラがひらいていると癒された状態でとても穏やかです。 

 

このヒーリングを受けた方のご感想
・心が温かくなった
・なんか落ち着いた
・優しい気持ちになった
・心が癒された
・解放された感じがした
・気力がでた
・楽しい気持ちになった
・ネガティヴな思いが消えた
・ペットの手術がすごく順調で回復もよかった
・お子さんがいじめにあっていて学校休んでいたけどいけるようになった
・子供との関係が上手くいってなかったけど自分が優しくなれて子供の反応が変わってきた
・ペットたちへのヒーリングもさせていただき咬みまくっていた犬の悩みが解決しました。

 

一斉ヒーリングを受けていただいたあとのご感想を是非お聞かせください

いろんな問題や悩みをかかえていらっしゃる方がとても多いですね。人もペットもハートが癒されていないことで起きている問題がたくさんあります。

この無条件の愛のヒーリングでハートが満たされると波動が上がり、引き寄せていた霊障を手放すこともあり楽になることもあります。

是非この無条件の愛のヒーリングを受けてみてください。

私と一緒に無条件の愛を送ってくださる皆さまです。

 

huku    Moon & Light
みるく   ~Endless love~
りりぃ  ~Selene eclatのリリィのブログ~

熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~


その他にあけみさん、みきさん、ともさんのご参加くださいます。全部で8名にて皆様に送らせていただきます。パワフルにお送りできます。

無条件の愛のヒーリングをご自身で使えるようになりたい方は無条件の愛の伝授講座 をお受けください。お一人でもスカイプやお電話でもさせていただきます。

 

日時             令和1年12月4日 0時~24時
お申込み締切     令和1年12月4日 0時~23時半
料金             無料
参加方法    このブログのコメント欄に参加表明してください


4日の0時から24時の間で何度でもお受け取りできます。1回の受け取り時間は15分です。
「ただ今より無条件の愛のヒーリングをうけとります。」とコールインしてください。
ペットにも送りたいときは飼主さんを通してお受け取りください。飼主さんが受け取ればペットも楽になると思います。
ヒーリングをお受けになった後はお水をお飲みください。意識がはっきりしてきます。

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。
無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。

 

******************************************

 

私たちで出きることして子供を守っていきたいという私たち仲間の思いを皆様にお伝えします。もし、いじめで苦しんでいる方、あるいはご家族にいらっしゃる、友達にいらっしゃるという方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡ください。私たちでできる範囲でさせていただきます。

日本の未来を救うのは子供たちを救うことだと思います。去年の9月1日に自らの命を絶った小中高生は100人を超えました。こんなことにならないように一人でも多くの人を救いたいと思います。遠慮なくご連絡ください。

 

ストレスによって自律神経が乱れてしまいます。それによって神経伝達物質が出が悪くなり、うつ病やパニックや統合失調症などを発症します。それを止めるにはうつ病ならセロトニンやドーパミンが出るようになればいいのです。その為にはやはり、ストレスを取って明るく笑って生きることです。よく寝ること。それができなくて、苦しんでいる人がありましたら、是非ご連絡ください。アドバイスさせていただきます。

 

今日も一日穏かにお過ごしください。