イベント中止のお知らせ | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

テーマ:

 

12月の予定

12月  4日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
12月15日 今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング  
ベル受付中ベル
12月22日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング 
12月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
12月29日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

こんばんは。

 

先日ご案内いたしました、美と健康と癒やしのオーケストラ、エンジェルライトさんのイベントが本日中止になりましたと連絡が入りました。楽しみにしていただいていた方がたくさんあったのに、とても残念に思います。理由は出展者のキャンセルが何件かあってと書かれていましたが、確かに大きなイベントが同じ日にあって予約が重なっていた人が慌ててキャンセルされたのだと思います。私たちは次回のイベントの日を聞いてその場で予約していきます。それを皆さんされるのですが、今回それで重なった人が大きいイベントの方に行かれたのだと思います。

 

私も今後は、皆様とできるだけ対面できる機会がもてるようにいろんなイベントに参加することも考えていきたいと思います。一度だけエンジェルライトさんが大阪で開催されて参加したのですが、その時多くの関西の皆様とお会いできてとても嬉しかったこと覚えています。次回は、2020年4月8日です。また近くなりましたらご案内させていただきます。

 

 

さて、本日は満月ですね。

満月はとてもエネルギッシュで開運の力を持ち、願いを叶えられるとよく言われていますが、この満月に絶対にしていけないことがあることを知りました。それは、自己否定だそうです。満月のエネルギーによって言葉の持つエネルギーが増幅されてしまうために、否定的な感情が数倍のパワーになってしまうそうです。

 

満月の夜は、ネガティブな言葉を口にしないようにして下さいね。

 

お財布ふりふりして是非金運アップして下さいね。

 

おやすみなさい