カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

6月の予定

6月  1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 

6月 23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング 

6月 29日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング

 

こんにちは。

毎日暑いですね。光陰や矢のごとしの言葉が頭に浮かび無為に過ごさないようにと思うのですが、気力がいまいちでていないです。でも、今月はこれからすごい日が続くので気を引き締めて前進しようとこのブログを書きながら自分に言い聞かせています。

 

皆さんもご存じの今月の夏至は6月21日です。一年で最も強いエネルギーが降りてくる日です。そして、この夏至になって9時間後に蟹座新月で金環日食(16時から18時頃)がおこります。蟹座の新月は今年は1ヶ月後に2回目があります。この蟹座の日食で世界中の女性が自分の新たな生き方に目覚めると星座を読む人が書いていました。

 

コロナでステイホームが続き、この機会に自分を見つめ直し、家族の絆を考えることさらにご先祖様のこと一族のことも考えるのがいいよとアドバイスされていました。確かに、この何ヶ月か殆ど家族しか殆ど接しない時間がたくさんありました。家族がより仲良く過ごすことで平穏な日常に感謝ができます。周りの家族がみんな同じように平和な時間を過ごすことが、日本中、世界中の平和にも繋がっていきます。

 

この二回に蟹座の新月の間に、特に女性の方は女性性、母性愛、家庭愛を意識してみてください。、何か気づけて予想もしない導きがあるかもしれませんよ。

 

 

さて、カリスマシャーマン無料一斉ヒーリングのご案内です。

毎回受けていて、このヒーリング受けるといらつくと言う人がありましたら、私にご連絡くださいね。理由があります。

いろいろ上手くいかない、辛いことが続いてるなど霊障が気になる方でご希望される方は霊障解消をお勧めします。

 

皆さんのまわりにいつも愚痴や人の悪口ばっかり言っている人いませんか。愚痴や悪口言う人はその何倍ものマイナスエネルギーを引き寄せると言われています。それを聞いて一緒に言うなんてこと決してしないほうがいいですよ。それから人のこと恨むというのも最悪です。何十倍になってマイナスのエネルギーを引き寄せますよ。

 

嫌なことや辛いことは、なぜ起こると思いますか。それは多くは自分の学びで起きていることが多いのです。だから、人の所為にしていると解決していかないことが多いのです。そんな時は自分を視てください。例えば、嫁姑問題で、嫁いびりするお姑がいるとします。その嫁は私が苦しいのは姑が意地悪するからだと思いがちですね。でも、自分を視たとき、お姑さんは精神の弱い私を鍛えてくれているんだわ、有難いことだわと思って接してみてください。あなたが出す波動が有難うというマリア様の波動と同じぐらいの波動になっているので、お姑さんは嫌なこと言わなくなりますよ。

 

やはり、明るく笑顔で笑っている人は、波動も高く、マイナスの霊障も跳ねのけて、プラスのエネルギーをいっぱい引き寄せるようです。昔からよく言われていることで「笑う門には福来る」これのことなのでしょうね。

 

このカリスマシャーマンの一斉ヒーリングには、私とは誓願の違うシャーマンのやよいさん、まやさんが参加してくださっています。そして、一緒に送り手となっていただいているシャーマンエンジェルの皆さんのシャーマニックヒーリングも、ご自身の叡智と混ざってそれぞれの個性あるエネルギーに変わっています。皆さんの誓願が違うということは捉えるもの範囲が広がるということです。それぞれの誓願の入ったシャーマニックヒーリングでパワフルに今年もお届けいたします。

 

霊障は誰にもあるもので自分の魂の成長のためにハイヤーセルフが引きつけたりすることもあります。でも、霊障が入って違う人格がオーラの中にいると自分らしくいられなくなります。そういうものは浄化して再度引きつけないようにして、癒されていない部分を癒してくれます。

そして、病気の多くは霊障といわれています。病弱な方、現在治療中の方にも是非受けていただきたと思います。

また、ペットは飼主さんの霊障を取って代わりに受けてくれます。ペットに結界張っても飼主さんを守るために爪で取ってしまいます。そのぐらいの思いで飼主さんを守ってくれます。ペットを飼っていらっしゃる方も是非ペットを守るために、ご一緒にお受け下さい。

さらに、こんなことが気になるという人に是非受けていただきたいと思います。
金縛りにあったことがある
身体の具合悪いけど原因不明だ
憑依されやすい
何をやっても上手くことが進まない
金銭トラブルに巻き込まれている
人間関係が上手くいかない
身体がだるくて眠い
肩や腰が重い感じがする
何にもやる気がおきない
気分が沈みがちで鬱になっている
男女間で問題を抱えている

日時6月23日0時~24時まで    

 (お申込み締切は6月23日23時30分まで)

 

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます!!

 

2人のシャーマンと9人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

huku  oon & light
みるく  ~Endless love~
ちるちる・まみ・みこ・みき・みほ、とも

 

いつでも好きな時間に受け取ることができます。一日何度でも受け取ることはできますが一回の受け取り時間は15分とさせていただきます。

 

ゆったりと落ち着ける場所と時間のある時にお願いします。
お水をそばに置いてヒーリングを受け取られた後に飲まれることをお勧めします。

 

ヒーリング受け取る時は以下のようにコールインしてください。

「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」
 

動物さんと一緒に受け取られる時は下記のように宣言してください
「今からカリスマシャーマンのヒーリングをペットの○○と一緒に受け取ります」

ご家族のご参加はご本人が了解してご自分でコールインしていただける方でお願いします。

 

 

無料一斉ヒーリングのお申し込みはこちらからクリックしてください


 

注意シャーマニックヒーリングでイラつく方はご相談にのりますのでご連絡ください。

 

注意 注意

 

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。
 

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑

 

 

シャーマンエンジェルを募集しております

シャーマンになるには大変お金がかかりますが、とてもリーズナブルなお値段で私と繋がってシャーマンと同じ仕事をしていただくことができます。シャーマンの無料一斉ヒーリングにもご参加してしていただくことができます。

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑

 

巫女ワーク

 

ミディアムシップ(亡くなった方・死者)との対話

依頼主からの質問に使者からのメッセージをお受け取り言葉やヒーリングをクライアント様にお伝えいたします。

例えば、急に亡くなったり、死に目に会えなくて後悔が残っているような方の気持ちを伝えて気持ちを聞いたりすることができます。

高次元スピリットガイドとの対話

既にガイドとして付いているスピリットからのメッセージを受け取り言葉やヒーリングをクライアント様にお伝えします。

いろんな問題に気付きがおき問題の解決が進んだりします。

 

料金   5,000円

時間   25分 (スカイプまたは電話)

 

霊障解消コンサルテーション

 

家系の霊障解消はカリスマシャーマンでしかできません。お家の中がいろんな問題抱えていてトラブルやいさかいが多いと思われる方は是非を受けてみてください。

 

カリスマシャーマンの霊障解消は根こそぎ霊障を取ってくれます。その分どうしても金額は高くなります。コンサルテーションでの結果が金銭的な理由で受けられない場合は陰陽師やオーロラ鍼を併用して金額を下げれるご提案もさせていただいております。

 

霊障解消コンサルテーション:特別価格
料金    5,000円  スカイプまたは電話  15分

      10,000円  スカイプまたは電話  25分

 

有料霊障解消

 

今回有料になりますが、シャーマンの無料一斉ヒーリング+新真珠鍼+オーロラ鍼でおうけいただきますと、霊的な障害から外れて楽になり、自分になかなか気づけない執着していることから解放されます。

 

料金 3,000円(完全遠隔フィールドバックなし)


ワーク終了後に何か気になることがありましたらご連絡ください。偶に封印が出てくることもあります。封印解除や能力開発は別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。


お申し込みはブログのお申し込みはこちらからでお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。
件名 お申込みしたいもの
本文 お名前 (戸籍上のお名前)
    ご生年月日
    ご住所まで 

をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。
lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

 
ご注意
 
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。