究極の愛の一斉ヒーリング無料/有料のご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング 1月23日  左矢印終了しました

 

こんばんは。

今日は、早朝から主人の抜糸で病院へ付き添いで行きました。まだ8時まわったぐらいなのに、本当にどこから来るのというぐらい人でいっぱい。コロナだから外出は控えてと言われても病院に来る人はそうはいかないですからね。マスクも二重にして、いろなものには触れないようにして、それでも消毒も病院内でも何度もしました。市内の別の病院でクラスターがまたでて、岐阜は病床使用が82%超えているようです。主人が入院するときも個室をお願いしたらコロナの関係で予約はできないといわれました。仕方がないので特別室を予約して入りました。入院中にPCR検査もされたようです。もちろん陰性だったのですが、本人は非常に潔癖になって過ごしていたようです。近所の小学校も生徒にコロナ陽性がでて、休校になったようでした。自分の身は自分で守るしかないです。今はとにかく睡眠をしっかりとって免疫力があがるように日々心掛けています。深い睡眠をとることでセロトニンが作られ、T細胞やナチュラルキラー細胞を作り免疫力をあげるようです。皆様もどうぞ夜更かししないで早く休んでくださいね。

 

 

 

 

 

さて、本日は以前リーブスのシニアトレナーのkanakoさなんから伝授していただいたエーマヒーリングを受けて日本神界の天照大神様のサポートを受けることになった「究極の愛のヒーリング」の伝授一斉ワークをさせていただきます。

 

天照大神様にこの究極の愛のヒーリングをもっと広めなさい(この究極の愛のヒーリングは私が持っているヒーリングです)と言われながらも積極的にご案内できなかったですね。風の時代に入って、より愛のヒーリングは必要に感じています。新年最初の私のオリジナルのヒーリングはこれがいいと頭に浮かんで、何年かぶりに伝授ヒーリングを行おうと思いました。

 

最近はこの世の中に愛を忘れている人、本来持っている愛の心をどこかに忘れてしまっている人がたくさんいます。その為、自分らしさを失くし自分を見失って苦しんでいます。

 

そういう人たちに愛を思いだしてもらい心を愛で満たすことを感じてもらいたいです。

 

ハートが愛で満たされるとどれだけ自分の気持ちが楽になることでしょう。

 

究極の愛は私の誓願でです。この愛を受けた人はとても心が満たされることでしょう。だから、より多くの人にこの愛を伝えたいのです。

 

天照大神様はこの私の究極の愛を皆さんにヒーリングすると身体の中のヒーリングラインを整えていくことをサポートしてくださいます。さらに無料で皆さまに受け取ってもらえないので天照大神様の権限で受け取れるようにサポートしていただいております。

 

1回の受け取りでは開いていない人はすぐわからないと思いますが、2~3回受け取っていただく内に手から暖かいヒーリングが出るようになると思います。自分の叡智とそのままではないのですがご自身の愛を覚醒させた結果出てくるヒーリングです。ご自身の元々持っている母性とか慈しみの心から出てくるヒーリングなのです。

 

 

一斉ワークの日時

  

 

         1月29日 0時 ~ 1月30日24時まで


               お申込み締切   1月28日

 

 

48時間の間にこのヒーリングをお受け取りください。1回のお受け取りは15分~30分ぐらいです。これをこの2日間で何度かお受けください。2~3回お受け取りいただくと手が暖かくなりヒーリングが出てくると思います。

 

このヒーリングに触れることで日本神界とより繋がりやすくなっていくと思います。

また、皆さまの愛を覚醒させたヒーリングはご自身や他者へのヒーリングに使えるようになります。心癒され満たされ心穏やかになり、抱えてる問題や悩みの解決の糸口が見つかりやすくなると思います。日常の様々な時にお使いいただけると思います。

 

より多くの人に愛のヒーリングを使っていただけると嬉しいです。

 

 

 

ピンクハート究極の愛のヒーリング スタンダード(無料)

 

今回無料で伝授がうけられます。
但し、一回では受け取れないと思いますので2~3回お受けください。

私の究極の愛のヒーリングが皆さまの持っている愛にリンクして愛の覚醒をさせ他者にもヒーリングができるようになります。

音譜お受け取り方

ゆったりとした状態で、『今からレイアの究極の愛のヒーリングを受け取ります』と宣言してください。1回のお受け取りは15~30分ぐらいです。

終了後はお水等を軽くお飲みいただくと意識がはっきりとします。
無料のヒーリングですので、自己責任でお受け取りください。尚、車の運転中や何かの作業中は絶対にお止めください。

 

 

ピンクハート究極の愛のヒーリング スタンダード(有料)

 

宝石赤完全遠隔調整付

 

お受け取りは無料のお受け取りと同じです。

手の平から出てきたエネルギーがきちんと出ているかどうかみて高次元を使った調整ワークをさせていただきます。

 

(無料のワークを受けてみたけどよくエネルギーがわからないという方は後からでもこちらをお申込みください。)

料金  10,000円 (完全遠隔)


宝石赤エネルギー調整と指導付

手の平から出てきたエネルギーの高次元を使った調整ワークをさせていただき、さらにそのエネルギーの使い方のご指導をさせていただきます。

 

エネルギーに触れるのは初めてでエネルギーが出ているかどうかもよくわからないし使い方もよくわからないという方はこちらをお申込みください。


料金  15,000円  

時間  25分   スカイプまたは電話

 

 

 

ドキドキお申込みドキドキ
 

 

お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。

 

件名 究極の愛のヒーリング

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所まで

    調整もしくは調整と指導のいずれかをご希望の方は備考欄にお書きください。

    調整と指導のご希望の方はさらにご希望日を3つお書きください。
    


上記内容をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。


lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

 

 

星ワーク終了後に何か気になることがありましたらご連絡ください。偶に封印が出てくることもあります。封印解除や能力開発は別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。

 


 

ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。