ウォーターサーバー ドットコム

ウォーターサーバーについて徹底調査!

Kirala(キララ)の口コミを見て良し悪しを検討しよう!!

f:id:beautycity:20181019134746j:plain

ウォーターサーバーの口コミっていっても、お水?宅配方法?サーバー?いろんな口コミがありますよね!KIrala(キララ)の良い口コミ悪い口コミから実際どうなのかを内容別に徹底分析!

宅配サービスの利用しやすさの口コミ

Kirala(キララ)はウォーターサーバーの水を定期的に宅配してもらうことも、その都度注文して運んできてもらうこともできる仕組みになっています。
その利用しやすさについては賛否両論です。
例えば良い口コミとして次のようなものがあります。

通販で買うのと違って定期購入にすると買い忘れがなくて良いです。

必要な分だけその都度注文すれば良いから通販と同じ感覚で利用できて手軽です。

逆に宅配サービスについて不満の声もあがっています。

きちんと時間通りに届かなかった。

通販の方が毎回買う量を調節しやすくて良い。

定期契約をしてしまったので口に合わない水を買い続けなければならなくなった。

このような口コミをみると、考え方によって良し悪しは分かれるということには留意しておいた方が良いでしょう。

 

サーバーの使い勝手に関する口コミ

Kirala(キララ)のオリジナルのサーバーにも魅力がありますが、口コミでの評価はどうなっているでしょうか。
良い口コミは次の通りです。

スリムで場所を取らないから家が狭くならなくて良かったです。

ウォーターサーバーは音がうるさいという話を聞いていたけれど静かで問題ありません。

自動でクリーニングできるシステムになっているから安心して使えます。

悪い口コミはあまり多くはありません。次のようなものが代表例です。

お気に入りの色がなくて我慢して使っています。

思っていたよりもお湯が熱くて最初はびっくりしました。温度調節の異常かと思って問い合わせたら修理に来てくれました。

不具合は稀にあるようですが、概して機能もサイズも悪い評価はありません。
色の好みは問題になるかもしれないので注意しましょう。

 

ウォーターパックについての口コミ

ウォーターパックはKirala(キララ)の独自のものです。
ペットボトルを使っているウォーターサーバーが多いですが、どのようにユーザーは捉えているのでしょうか。

簡単に水漏れが起こるのではないかと懸念していましたが、意外に丈夫で安心できます。

ペットボトル式のに比べると容器が邪魔にならないので良いです。

ペットボトルをはめ込むのに比べると水の交換に手間がかかるのが難点です。

あまりたくさん買ってきてもらうと置き場所に困ってしまいます。積み重ねて大丈夫なのかが心配です。

ウォーターパックについては賛否両論です。
コンパクトで中身がなくなったら邪魔にならないのは良いところですが、交換のしやすさでは不評の声も上がっています。
実際に使ってみて良し悪しを判断しなければならないでしょう。

 

 

【Kirala】 の良い口コミ・悪い口コミでした!是非参考にしてください♪

その他詳しくは、MTGオンラインショップ【Kirala】



【Kirala】