アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月03日

【マナラ ホットクレンジングゲル】メイク落ちは?検証しました

どんなに肌に良いクレンジングでもメイクが落ちなければ意味がないですよね。
今回はメイク落ちについての内容です。


マナラホットクレンジングゲルでメイクは落ちる?


まなら箱表.jpgまならチューブ.jpg


マナラホットクレンジングゲルでメイクはきちんと落ちるのか?
アイメイクはどの程度まで落ちるのか?

筆者は以前ドラッグストアで某有名化粧品メーカーのメイク落としジェルを使用していました。ダブル洗顔が必要なタイプで、マナラホットクレンジングゲルと比べると洗顔にかけていた時間は倍以上。
ですが、アイメイクが落ち切らす、目の下に黒く残ってしまっていました

使用しているアイライナーはペンシルタイプでウォータープルーフのものです。
リキッドタイプに比べれば落ちやすいと思うのですが、アイメイク専用リムーバーを使用しなくては落ちなかったんです。

でも

マナラ ホットクレンジングゲルではこれ1つで完全に落ちました

以前は、アイメイク用、クレンジング、洗顔の3つと使い顔を洗っていましたが、マナラホットクレンジングゲルなら1つでいいんです。

時短にもなり、コスパもいいという事です!!

しかもマツエクOKなんです。


だたし、濃いめのアイメイクをした場合は専用のリムーバーを使用した方がいいと思います
(マスカラ・アイラインをウォータープルーフ使用の場合など)
落ちにくいからとゴシゴシするのは絶対NGです



正しい使い方で効果アップ


どんなにいいクレンジングでも正しく使わなければ、効果を実感できません。
正しい手順で肌のうるおいを保ちながら汚れをスッキリ落としましょう

【お手入れの手順とコツ】

@顔や手の水気を拭き取り、マスカット1個分(直径2.5cm)を手のひらに取ります。

 手.jpg

 両手のひらを軽くすり合わせゲルを柔らかくすることで、メイクなじみが良くなります。
 目安は手のひらはポカポカしてくるまでです。

 メイクが薄いとき量を減らさずお使いください。
 カバー力の高いメイクの場合は使用量をさらに増やしてお使いください。



A顔全体に広げた後、メイクと充分になじませます。

 指の腹を使って優しくクルクルと縁と描くように充分になじませましょう。目の周りは最後になじませてください。なじませる時間は1分程度で十分です。長時間肌にのせておかないようにしてください。

 マッサージ.jpg


 メイクとのなじませ方のコツ

 額・小鼻
  額の中心から外側に向かって螺旋を描きます。子鼻や鼻筋は上下に動かします。

 
  頬は顔の中心から外側に向かって、指の腹で優しくクルクルとなじませます。

 目元・口元
  あごの中心から口角の横を通って鼻の下へ。唇・目元は最後になじませましょう


Bぬるま湯でしっかりとすすぎましょう。


 32℃前後の水に近いぬるま湯(流水)でしっかりとすすぎましょう。
 熱いお湯は乾燥やしわの原因になりますので注意してください。

 スッキリ洗い流すコツ

  すすぎの前に手についたゲルを洗い流し、その濡れた手で顔全体をなでるとすすぎやすくなります。


週に1〜2回のスペシャルケアで効果UP


蒸しタオルパックで新陳代謝をUP

@タオルを水で濡らして絞り、電子レンジで30秒〜1分程度加熱します。
 ※レンジから取り出すときにやけどに注意

A温かくなったタオルを広げて粗熱を取り、毛穴が気になる部分にのせ、30秒程度軽く押さえます。

B小鼻のザラつきや毛穴の汚れが気になる部分は、タオルで優しく拭き取ります。
 ※ゴシゴシしないようにやさしく拭き取ってください。

ホットクレンジングゲルでメイクや汚れを洗い流した後に行います。肌を温めることによって血液やリンパの流れを活発にし、新陳代謝をアップ!その後のスキンケアの浸透が一層高まります。

model10211001_TP_V.jpg



定期購入や回数縛りナシ!


定期購入しなくても購入できます!
回数縛りがなくても、定期購入すると、解約の連絡を忘れてしまったり、面倒。

初回購入は2か月使えて1本通常¥4104のところ27%OFF

¥2990円

しかも、2本購入で送料無料
45日間返金保証がついているので、初めての購入でも安心です。

コンビニ後払いもできるので、クレジットカードも不要です。





スキンケアランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8289120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
夜の新習慣!
最新記事
記事ランキング
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。