乗り換え動画千日前線阿波座から中央線までエレベーターで何分

最新動画

【乗り換え】千日前線阿波座 → 中央線 エレベーターで何分?

2020年9月8日

乗り換え動画千日前線阿波座から中央線までエレベーターで何分

久しぶりの動画は【乗り換え】

大阪メトロチャンネルの動画を久しぶりに撮りました。

新型コロナの猛威も少し収まってきた感があるのと、マスクをしっかりつけていれば撮影に支障ないと判断したからです。

しばらく動画撮影から離れていた間に、チャンネルの動画自体は結構再生されていて、中でも乗り換えの需要が結構高いことがわかりました。

そこで、復帰第1段は乗り換えにしようと考えました。

意外と撮っていなかった阿波座の乗り換え

結構いろいろな乗り換え動画を撮ってきた私ですが、今回は意外と撮っていなかった阿波座の乗り換えです。

しかも、今回は階段を一切使わずにエレベーターで移動することを動画のテーマにしました。

ベビーカーや車椅子での移動では階段を使うのは無理がありますが、全ての乗り換えがエレベーターのみでスムーズにできるわけではありません(2020年9月時点で多分)。

今回は、エレベーターでの乗り換えの需要を満たす目的で撮影に挑みました。

久しぶりの割にスムーズな撮影

実際に大阪メトロチャンネルで撮影するのは3ヶ月ぶり。

その割には、きちんと計画通りに撮ることができて満足です。

アクシデントらしいこともなく、肝心のエレベーターも待ち時間なしという高待遇(?)

実際3分ほどで乗り換えができたのですが、撮影時間もほぼそのままでした。

もしよろしければ、久しぶりの大阪メトロチャンネルをご覧ください。

-最新動画
-

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ