今日で一年の半分が終了…!!信じられないですね。
いつも口コミを投稿して頂きありがとうございます。
皆様の口コミから新たなおみやげを知り、地域の魅力を再発見することができました。
そして今年は反響の多いおみやげも沢山ありました!!
そこで今回は2020年1月~6月まで投稿して頂いた口コミの中から反響の多かったおみやげBEST5を発表します。
気になるおみやげはBEST5に入っているでしょうか!?見ていきましょう!
 

深海水族館深海紋クリアファイル

 

おみやげ情報はこちら


静岡県にある沼津港深海水族館で販売されているクリアファイルです。
深海生物モチーフの家紋柄がとってもおしゃれ。
普段使いできるシンプルなデザインが人気の理由の一つではないでしょうか。
来園記念にいかがでしょうか。

 

京都チーズケーキ

 

お土産情報はこちら

 

カマンベールチーズの風味がしっかり味わえる柔らかなスポンジケージ。
やっぱりチーズ味というのが魅力の一つなのではないでしょうか。チーズ味は人気ですよね。
量があってお手頃価格なので、おみやげに最適です!
 

マリアージュフレールの紅茶の贈り物

 

マリアージュフレールの紅茶の贈り物
おみやげ情報はこちら

 

歴史と伝統のある紅茶です。
華やかな香りが優しくふんわりと広がる上品な紅茶です。
おみやげニッポン会員の皆様は、紅茶好きな人が多いの選ばれました!
 

横濱ハーバーアソート ダブルマロン&馬車道アイスクリン

 

おみやげ情報はこちら


栗の味を楽しめるダブルマロンと、夏季限定の冷やして美味しいダブルマロン。
どちらも美味しいのでぜひ、食べてみてください。
おみやげニッポンのスタッフで食べ比べもおこなったハーバーです。
とても思い出深いおみやげなので、皆様に興味を持って頂けてとてもうれしいです。

 

ありあけのハーバー食べ比べの記事はこちら

 

 

IT情報安全お守り

 

おみやげ情報はこちら

神田明神で販売されているお守りです。
コンピューターに関係のある企業やお店が多い場所にある神社ならではですね。
人の力ではどうにもできないウィルスやフリーズ、強制終了などから守ってくれます。
上半期最も反響が多くとても驚きました。
IT企業の方やIT企業に勤めている方の強い味方になってくれます。
会社や職場にいかがでしょうか。

 

まとめ

 

皆様はこの半年間はいかかでしたか?
私は先輩からおみやげニッポンのTwitterとアメブロを引き継ぎ、右も左もわからないまま何とかやってきました。
楽しんで頂けるような記事を書けていたら幸いです。
明日からは下半期に突入です。
皆様にもっと喜んでいただける記事を書いていきますので、宜しくお願いいたします。

上半期は沢山口コミを投稿して頂きありがとうございました。
下半期も宜しくお願いいたします。

 

おみやげニッポンでは、おみやげの口コミを募集しております。
口コミ投稿は無料!初めての方はこちらからご案内します。