東京ディズニーランドホテル内にあるレストラン「シャーウッドガーデン」。

綺麗な庭園を眺めながら、食事ができる素敵なレストランです。

 

今回はシャーウッドガーデンの「シャーベット」をご紹介します!

 

シャーウッドガーデンとは

 

 

東京ディズニーランドホテル内にあるレストラン「シャーウッドガーデン」。

和風、洋風、中華と様々なジャンルの料理をブッフェスタイルで楽しむことができます。

 

現在は、大皿に盛られている料理は、スタッフにオーダーしてよそってもらいます。

一部のサラダ、スープ、デザートは、一口サイズの小皿にもられてるのでセルフで取ります。

 

【価格】

ランチ 11時30分~14時30分

大人 平日4,000円/ 休日 4,500円

中人 平日3,000円/ 休日 3,000円

小人 平日2,000円/ 休日 2,000円

 

おすすめのメニュー「シャーベット」

 

 

ジャック・オー・ランタンのチョコレートがトッピングされている可愛らしいアイスクリームです。

 

カラフルなシャーベットはカシス&オレンジ味です。

カシス&オレンジの爽やかな香りが美味しくて、すっきりとした味わいです。

 

ホワイトなシャーベットはメイプルナッツアイスです。

メイプルナッツの香ばしい香りと、ミルクのまろやかな甘さが相性抜群です。

 

一口サイズなので、気軽に食べられます。

コーン無しでも注文できました。

 

 

アイスの周りには可愛らしいデコレーションが施されていました。

 

まとめ

 

可愛らしい魔女や黒猫、おばけがモチーフのパンもおすすめです!

 

今回はシャーウッドガーデンのシャーベットをご紹介しました。

紹介したメニュー以外にも、秋を感じる可愛らしく美しく、そして美味しいメニューがたくさんありますので、ぜひ行ってみて下さい!

 

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
詳細はこちら

 

おみやげニッポンでは、おみやげの口コミを募集しております。
会員登録&口コミ投稿 無料!初めての方はこちら