今回は、花束のような見た目が可愛らしい!
いちごを使ったお菓子の専門店AUDREYで販売している「グレイシア」をご紹介します。

 

グレイシアってどんなお菓子?

 

 

商品の詳細情報はこちら

クチコミ投稿はこちら

 

見た目が花束のように可愛らしいお菓子です。
なんだか食べるのがもったいないです。

 

 

クリームとドライいちごを包んでいるクッキーは、一口噛むと、ほろほろと崩れていきます。

優しい甘さのクリームに、ドライいちごの酸味がアクセントになっています。

 

 

1つ1つ個包装されていて、良いですよね。

個包装のパッケージも可愛らしいです。

 

パッケージも可愛い!

 

 

真っ白な背景に、いちごを持った女性が描かれています。
シンプルだけど可愛らしいデザインですね。

少し光沢感のある素材で、光が当たるとキラッと輝きます。

 

 

紙袋も可愛らしいデザインなんですよ。
上品な雰囲気もあって、贈答品にもおすすめです。

 

AUDREYは東京駅のどこにあるの?

 

 

グランスタ地下1階。銀の鈴のすぐ近くです。

 

東京駅限定缶を購入するなら、開店直後がおすすめ!

 

 

東京駅限定の可愛らしいデザイン缶に入った詰め合わせが販売されています。

12時頃に訪れた時には既に完売していたので、絶対に購入したい方は開店直後がおすすめです。

 

Youtubeも公開中

 

 

Youtubeでも東京駅のおみやげを大特集しています!

動画ではおみやげの質感、パッケージの可愛さがより伝わります!

ぜひ、見てください!

 

まとめ

 

 

今回はAUDREYのグレイシアをご紹介しました。
可愛らしい見た目と上品な味が素敵なお菓子です。
AUDREYにはグレイシア以外にも、可愛らしく素敵なお菓子が沢山ありますので、ぜひ投稿をお待ちしております。

 

おみやげニッポン公式サイトでは東京のおみやげ情報を公開しております!
詳細はこちら

 

おみやげニッポンでは、おみやげの口コミを募集しております。
会員登録&口コミ投稿 無料!

初めての方はこちら