そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

ラリー北海道終了ー。今日はプリエさんにいますよ。9/23カードを一枚選んで下さい。

2019-09-23 00:05:49 | 日記
はじめて参戦した、ラリー北海道。
アウェイ感ありありでしたが、心繋がる嬉しい出会いもあり、ステップアップに必要な二日間であったと感じます。



鑑定で出会った方々はもちろんですが、
周りの方、ラリーとかコスプレとか
私の見たことのない世界。

鑑定する時、カードを読んでいく訳ですが、
やはり、経験のないこと、
見たことのないものは、
リアリティー感が不足します。

とくに、私は経営に関することは、
アドバイスに限界がでてくるのは否めないところであると感じたりします。
だからこそ、
よくよくお話を聞かせて頂いたりしますが。

それぞれ得意分野というのはでてくるので、
セカンドオピニオンを進める占い師は少なくない思いますけども。

外から、ちょっとみるだけでも
随分と違うと思うので、
アウェイなところも、
ちょこちょこ顔出していきたいと思ってます。



焼きそば2日続けて食べたし、
ご馳走になったのもあるし、美味しかったー。
唐揚げ美味しかったー。
結局、食べ物満載だった^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。






💜






💜





💜





💜

1番のカードを選んだ方。

私のこの思いは、幼少期に体験したことに繋がっているかもしれないし、生まれる前の過去に繋がっているかもしれません。

そして、未来に繋がる私の思いを、一つ一つ大切にして過ごしていきましょう。



2番のカードを選んだ方。

自分が今、出来ることを惜しげなく、周りに差し出してみては?
知らず知らず、恵を受け取っていくでしょう。



3番のカードを選んだ方。

空回りしている状態です。
自分のやるべきことを、もう一度見直してから、
諦めずに取り組みましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。