スポンサーリンク

<前回のあらすじ>

ショッピングデート中に迷子に会う2人。意外と上手に迷子をあやす成瀬を見て、由希は2人の将来・結婚後の成瀬を想像してしまいます。
自分と同じように成瀬が2人の将来を考えているのか不安な由希でしたが、成瀬は由希に指輪をプレゼント!
プロポーズともとれる成瀬の言葉に2人の仲はより一層深まるのでした。

スポンサーリンク

なまいきざかり ネタバレ 17巻96話 ネタバレとあらすじ

漫画を無料で読む方法!

漫画を無料で読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

成瀬から貰ったペアリング。由希の第2関節で止まっていましたがサイズを直して準備は万端!96話では存分にラブラブな2人を見れるのか!?17巻96話のネタバレが始まりますよ!

 

先日のデートで成瀬からペアリングをプレゼントされた由希。大好きな彼からの大事なプレゼント・・・大事にしまっておこうと引き出しに入れてしまいます。

指輪を付けてこない由希に「おかしいだろ」と成瀬。なくすのが怖いという由希に、プレゼントをなくす前提で話すなんて由希の愛はそんなものなのかと拗ねる成瀬。

確かにせっかくプレゼントして自分は付けているのに彼女が付けてなかったら悲しいですよね。

ただ、いつものシンプルな由希のコーディネートでは指輪だけが浮いてしまうと考えた由希。足し算をしないといけないとオシャレをして登校します。

お団子ヘアの由希に驚いて固まる成瀬。

一方宇佐見さんと諏訪さんもラブラブで、諏訪さんは早速宇佐見さんの事を「風香ちゃん」と下の名前で呼んでます。

そんな2人を見て、ペアリングで怖じ気づいている場合ではないんだと感じる由希。

確かに由希と成瀬は付き合って結構長いですが、まだまだ初々しさがありますもんね。

 

食堂では袴田が由希の姿を見つけて「自分が毎日可愛いと言い続けていたから?」と由希のお団子ヘアは自分のためになされたものだと曲解します。笑

しかし、由希の薬指に光るペアリングを見てオシャレをした理由を理解すると同時に複雑な心境になります。
似合っているけど、あまり褒めたくはない。という袴田。

そりゃ自分の好きな人が彼氏から貰ったペアリングを付けていたら褒めたくないですよね。

そしてお決まりのように成瀬が割って入りますが、他のバスケ部員も入ってきて、由希のお団子ヘアを褒めます。

すると成瀬は「由希」と呼び捨てにして由希をその場から連れ出すのですが、いきなり呼び捨てされた由希は理由を問います。

自分の彼女を呼び捨てにして悪いかと不機嫌な成瀬。自分の事もいつになったら呼び捨てにするんだと詰められる由希ですが、向き不向きとか関係性があるからすぐには出来ないと言います。

確かに由希の性格上、すぐに呼び捨てに慣れるのは無理があるのですが、既に不機嫌な成瀬は「見た目いじくる前に、そのへんの度胸を付けた方がいい」と吐き捨ててその場を立ち去ります。

由希としてはペアリングに似合うようにオシャレをしたつもりだったし、何より成瀬と同じ指輪をすることが、どれだけ勇気のいることなのかを成瀬がわかっていないことに、少しショックを受けてしまうのでした。

 

部活中も部員からお団子ヘアをいじられる由希に気が気でない成瀬と袴田。

そんな2人の様子に諏訪さんは、これからドンドン可愛くなっていく由希をただうらめしそうに見ているだけでは置いて行かれるぞと成瀬を煽ります。

 

部活終了後、あからさまに構って欲しそうに拗ねる成瀬。

自分と由希の愛の比重が釣り合っていないと言う成瀬ですが、由希が部活中は指輪をネックレスにして付けていることを知り、本当は指輪気に入らなかったのではと不安だったことを話します。

由希は「翔が選んでくれたやつだから」と成瀬を呼び捨てにすることで頑張って愛を伝えるのでした。

 

感想

ペアリングを通して思わぬ成瀬の不安が分かった今回。

せっかく貰ったプレゼントが自分に見合うようにオシャレして可愛くなりたいと思う女心と、今まで自分だけが知ってた彼女のかわいさに周りが気付いてしまうことを不安に感じる男心がすれ違ってしまうお話しでしたが、成瀬も不安になったりするんだなーと思いましたね。

可愛いところもあるんじゃないか、とまたキュンとしてしまったお話しでした。
 

丸ごと無料で漫画を読む方法!

 

 

 

なまいきざかり。 1

なまいきざかり。 1

なまいきざかり。 2

なまいきざかり。 2

なまいきざかり。 3

なまいきざかり。 3

 

以上なまいきざかり17巻96話のネタバレでした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事