スポンサーリンク

前話では、松子の会社で結成された日本酒部についてのお話でした。

日本酒に詳しい松子が部長となり、酒好きの面々が集め楽しく盛り上がります。今泉も同席していましたが、元気が無い様子で気になってしまう松子。

心配そうに見守る中、帰り際「結婚することになりました」と告げられ・・・!?またも心をかき乱される松子はどうなってしまうのでしょうか!?

最新話、4巻24話 酒と恋には酔って然るべき感想です!

ネタバレを読む前に!

 

「酒と恋には酔って然るべき」 をまるごと無料でダウンロードして読む方法!

 

こちらから1~6巻の最初の記事に移動できますよ!

酒と恋には酔って然るべき 記事一覧

酒と恋には酔って然るべき 10巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 9巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 8巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 7巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 6巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 5巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 4巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 3巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 2巻をはじめから読む!

酒と恋には酔って然るべき 1巻をはじめから読む!

 

スポンサーリンク

酒と恋には酔って然るべき 最新話 4巻24話のネタバレとあらすじ

漫画を無料で読む方法!

漫画を無料で読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

「俺、藤井さんのこと好きですよ」と微笑む今泉の夢を見て、松子は飛び起きます。

この間の出張といい、結婚します発言に揺さぶられ、松子の心は穏やかではありませんでした。

やっと手に入れた伊達との幸せを手放すまいと、必死で自分を言い聞かせ、クリスマスは伊達とどんなお酒を楽しもうか想像を膨らませます。

しかし伊達の家には姉が泊まりにきているようで、よければ三人で過ごさないかと打診がありました。

これはお姉さまとも仲良くなるチャンスと捉えた松子は喜んで了承し、当日は日本酒の知識を存分に発揮し、姉とも距離を近づけていきます。

姉によると伊達は昔はワイン派だったようで、ヨーロッパで暮らすことも夢に描いていたようです。

興味を持った松子を見て、伊達は一緒にいこうよと微笑みます。

松子は結婚を意識するあまり、新婚旅行の伏線かとドキドキしてしまいます。

別れ際、伊達から綺麗にラッピングされた小さな箱を渡され、興奮気味に家に帰ります。

ついに指輪か?!と緊張しながらあけると、可愛いネックレスが入っていました。

少し肩透かしではありましたが、きっと伊達が運命の人なんだ・・・と幸せをかみ締める松子。

今泉とのことは忘れ、伊達との結婚もカウントダウンに入ったと浮き足だちます。しかしその矢先、伊達から衝撃の告白を聞かされて・・・!

感想

なんだか物言いたげな伊達が珍しかったんですが、そういうことかー!と思わず声が出ちゃいました。

結婚秒読み段階まできたと思ったのに、会社を辞めて海外に行くと・・・。その展開は予想してませんでした。

異動による海外転勤とかではなく、前々から話があったようですが、もしや松子と付き合う以前からも海外移住は念頭にあったのでしょうか。

必死で姉とも距離を縮め、実家の家族に伊達を紹介しようかと行動していた松子が可哀想で・・・、それならもっと早く言ってよ~!アラサー女子は結婚前提でお付き合いしないと!

そんな松子に向かって、「どうする?」って聞き方もずるいですよね。一緒にいたいから付いてきて欲しい、とか、結婚しようとかはないの!?松子に気持ちを聞く前に、自分がどういう心情なのかをきちんと話して欲しいです。

でもきっと松子はついていかないだろうなあ。結局のところ、ついていくほど伊達のことが好きじゃないと思うんですよね。

こんなに趣味もあって優しくて素敵な人は居ないって言い聞かせてる時点で、やっぱり今泉に心惹かれてると思うんです。

今泉といるときの松子は、とてもいきいきしていて楽しそうです。日本酒も語り合うというよりかは、一緒に楽しめればそれでいいというスタンスのようですし。

それに仕事とか家族のことは大丈夫かもしれないですが、松子には日本酒がないと生きていけないでしょうから・・・。

 

今回の見所は、なんといっても伊達の海外移住発言ですね!ええ~っすんなり結婚とは進まないのかぁ。

会社を辞めてまで行くってことは、きっと永住のつもりですよね。

日本酒が何よりも大好きな松子は、伊達とともに海外に暮らすことは難しんじゃないでしょうか。

運命の相手と思えた伊達と別れてしまうのは、かなりもったいないですが、松子はどんな決断を下すのでしょうか!?

 

 

「酒と恋には酔って然るべき」をまるごと無料で読む方法!

 

「酒と恋に酔っては然るべき」を確実に無料でまるごとダウンロードして読める方法を紹介しています。

誰にでもできる簡単な方法なので参考にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

急展開を迎え目が離せませんね!酒と恋には酔って然るべき 最新話ネタバレ 4巻24話でした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめ記事