こんにちは。ゆりです♪

 

寒くなってきましたねぇ・・・。

 

昨日6年生の娘は2回目のインフルエンザの注射をしました真顔

 

 

今年のインフルの予防接種は痛くて腫れるらしく、かなりブルーな表情だったけど・・・

 

でも、これで今季の予防接種もおしまい。

 

終わったときはほっとした表情の娘でした音譜

 

 

ということで、昨日はいろいろあって、記事の更新ができなかったのですが、一昨日(19日)にケノンで脱毛したよ♪

 

 

前回は、11月13日に光脱毛をしたから6日目。

 

では、腕のビフォア写真です。

 

 

前回の脱毛後のシェーブはしていないので、毛は残ってる。

 

ちょっとチリチリした毛がはえているから、見られるとなんか恥ずかしいけど、今は長袖だから・・・ね。

 

それでも、ムダ毛自体を全部なくしてしまうシェーブは、10月28日が最後なので、3週間ケノンだけで、この状態が保たれているんだ。

 

十分優秀ニヤニヤ

 

 

今回もレベル8で照射です。

 

 

いつものとおり、ショット数は1回。

 

では、アフター写真です。

 

 

いつも書くことだけど、このほくろはサージカルテープで隠して照射してるよ。

 

今までに読んだことのある方はわかっていてクドいって思っちゃうと思うけど、初めての方がいた場合には、この情報はとても大事だから、すみませんが書かせていただいてます。

 

続いて、脚(スネ毛)のビフォア写真。

 

 

腕と同じで、前回の脱毛したときに、シェーブはしていないから、毛は残っているけど、だんだん全体の毛の量は減ってきているかなって思う。

 

では、スネ毛のアフター写真。

 

 

レベル10だと、ビフォアアフターで違いがみられるんだけど、レベル8だと本当に分かりにくいですね~チーン

 

すっごく細かく見ると、ところどころ縮れている毛もあるんだけど・・・ね。

 

でも、やけどなどの症状が出てこないことはわかっていただけるとは思う真顔

 

写真右上の赤い部分は、肌荒れのなので、やけどとかじゃないですよ!

 

 

で、足首の肌荒れのひどい部分ですが・・・

 

今回はちゃんと忘れずに写真に撮れました!

 

ビフォア写真

 

 

かなりアップ目に写しました。

結構しっかりとしたムダ毛が長くなっちゃっているの、わかるかな・・・?

 

 

今回はレベル2で照射

 

 

なんだけど、照射した後に、娘が「やったの?」と質問してきて、

 

「全然された感じがしないから、もっとレベル上げても大丈夫じゃない?」

 

って言うんだよね。

 

 

うーん。確かに、毎回毛に何の変化もなく、しっかり伸びてきてしまっているし、このままでは全く効果が出ないかも??

 

ということで、少しずつレベルを上げて確かめてみることに!

 

レベル4、6とあげてみると、「いや、全然何にも感じないよ」

 

そうですか!!ではレベル7に挑戦!!!

 

 

これで照射してみました。

 

 

すると、「うん!された気がするし、痛くも熱くもないよ!!」とのお返事!!

 

 

わかりにくいとは思うんだけど、毛が縮れているでしょ??

 

このくらい、縮れてくれれば、少しずつ効果が表れてくれると思うんだよね。

 

 

さすがに、普通の肌のところと荒れている肌の部分で同じレベルっているわけにもいかないので、今後はレベル7で照射していくことにするね!