日記

三連休が終わる…全然遊び足りない…

三連休もう一回欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

長期連休になるといつもこんな感じで叫んでいますw

連休大事!

 

[toc]

この三連休は体調が悪かった

体調悪いのはいつものことじゃねーか!!

そう思う方もいるかもしれません。

確かに俺は年中体調不良です。

しかし、今回は台風が直撃したこともあって体調がとても悪かったのです。

普段低気圧で体調が悪くならない人も、今回は頭痛がしたようです…。

なので低気圧で体調が悪くなる俺は本当に地獄でした。

幸い近所では被害がなかったからよかったものの、避難勧告が出たら動けるかどうかも怪しいくらい体調が悪かったのです…。

 

お前普通にゲームしてたじゃねーかと言うツッコミはなしでお願いしますw

確かにゲームはしてたけど、吐き気が尋常じゃなくてゲーム中に休憩しないとヤバいくらい大変でした。

【とび森】10月のつり大会はチート級のスズキを釣り上げたやつが優勝だ!

 

ほとんど寝ていたから遊べなかった

実は金曜日の夕方あたりから体調が悪くて、職場でも数時間休ませてもらっていました。

台風直撃前日でそのくらいだったので当日は…お察しください…。

そんなわけで全然遊べませんでした!

それがかなり悔しい!!

今日も天気が悪かったのでほとんど寝ていました。

まあ台風の時よりは遊べたけどねw

だからせっかくの三連休だったので全然納得の出来る休みに出来なくてとても悔しいです!

 

来週は祝日あるから、まあいっか…

今週は三連休、来週は三連休がないものの22日は即位礼正殿の儀と言う今年限定の祝日があります。

弊社もその日はお休みなので、その日は沢山遊ぶことが出来ます。

その日があるから…まあいっか…。

その代わり明日からの4日間が辛いけどねw

まあ今回の台風で日常生活を送れなくなった人もいるので、その人の分まで頑張って働こうかね!

ネガティブが重なり合うとポジティブになるって、本当フシギダネw

だけどこれ以上の自然災害は勘弁してほしいかな!

 

今週は全力で頑張る!

体調もだいぶ良くなってきました。

まあ沢山寝たからね…w

明日からは遊びながら仕事もそこそこに頑張ろうと思いますw

三連休で遊べなかった分を振替しないといけないからねw

祝日にも振替休日があるように、休日出勤があった時にも振替休日があるように、休日に遊べなかった分は平日に沢山遊ぶのだ!

このルールはたった今俺が決めたw

遊べなかった分勿体ないし!

最近やりたいことが多くなりすぎて逆に何も出来なくなっているという悪循環になっていますw

少しずつ消化できるといいけどね!

そんなわけで、4日間頑張りますよー☆

本当は頑張るって言う単語が嫌いで嫌いで仕方ないねどねw

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど明日は俺の〇〇な人の日です。

まーお察しください(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.