日記

体調があまりにも悪いので約1週間休みます

2020年2月15日

どうも、体調が悪すぎてどうにかなりそうな赤根谷薫です。

あかねやかおるって読みます、あかねたにではないです。

赤羽根でもないです、勘弁してください。

 

[toc]

1週間休みます

精神が崩壊していますwwwwwwww

少し前に精神が崩壊してどうにかしそうということを記事にしました。

今見てもかなりひどいですね。

記事の最後に休むかもって言っていたけど、今日から1週間正式に休むことになりました。

 

ブログは1日1回予約投稿します

ブログは休止期間も変わらず1日1回投稿します。

毎日記事を作るわけではなく、あらかじめ作っていた記事を予約投稿する形です。

実は予約投稿は初めてで、成功するかどうかワクワクしていますw

この記事が無事に公開されたと言うことは投稿成功したってことだね!

1週間ほどブログを休みます

昨年一度休止したときは、記事はあらかじめ作っていましたが手動で投稿していました。

多分その頃は予約投稿機能のことすら頭になかったと思うw

 

ツイッターなどのSNSも一旦休止します

俺はツイッターやインスタグラムをしていますが、こちらの投稿も一旦休止します。

ブログの投稿ツイートだけ自動でする予定です。

まあSNSなんてめったに更新しないけどねw

他の人を見ていたらブログの内容を他のSNSに投稿するけど…俺はブログに書いたらとりあえず満足してしまうのでw

SNSを有効活用することでこの趣味丸出し&社会不適合者丸出しでも活動の幅も広がるので休止中に色々考えたいですね。

 

リプライなどの対応も出来ないかも

メールの問い合わせやお仕事依頼、SNSのメンションに対しても期間中は出来ないかもしれません。

と言うかそもそも気づかないかもしれません。

一応ネット環境を完全に遮断するわけではないので全く気付かないと言うのはないかもしれませんが、体調が悪すぎて頭が回っていない可能性があるのであらかじめアナウンスしておきます。

でも重要なメッセージを漏らすのは嫌なので、毎日チェックします。

 

休止期間でやりたいこと

とりあえず寝たい

休止期間は沢山寝たい!

今までいろいろと追われていたので、何も考えずに休みたい!

仕事から帰って即寝て朝まで夢の中~とか贅沢な時間の使い方をしたいですね。

多分この記事が投稿された日は1日中ずっと寝ていると思いますw

 

ゲームで遊びたい

ゲームはいつも通り遊ぶ予定です。

と言ってもそんなにはしないかなw

とび森とかソシャゲをぼちぼちやって、放置しているゲームも気が向いたらする予定です。

でもやっぱり寝ることが最優先!

 

創作系もしたい…

したい気持ちはある!

だけど今回のお休みは体調と精神を治すためのものなので、出来ない可能性のほうが高いです。

とりあえず十分に休んで絶対に無理しないことを前提に動きます。

だから!

創作とかが出来なくても許してね!

 

YouTubeばっかり見ることになりそう

動画を視聴する=頭を使わなくて済む=めちゃくちゃ楽なのでこの期間はほとんどYouTubeやニコニコ動画を見ることになりそうです。

でも頭の中がパンク状態になることを考慮して最終的にヒーリング音楽を聴くことが多くなりそうw

笑うと身体的にも精神的にもすぐに治りそうなので、笑える動画を沢山見たいね!

 

リアル仕事はちゃんと行きます…多分

そんな感じの休止宣言でした。

ちなみにリアル仕事にはちゃんと行く予定です。

まだまだ新人だからね…1週間丸々と休むわけにはいかないのだよ。

めちゃくちゃ体調悪くなったら休むかもしれないけど…そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後また会おうぜ!

あ、でも一応ブログは1日1回更新されるからw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.