デレステ

【デレステ】事務所のみんなと紅葉を楽しんだようです【シンデレラキャラバン】

俺の世界へようこそ。

秋を通り越して冬になった気がするんだけど…?

どうも秋が割と好きな赤根谷薫くんです。

 

2019年10月11日から10月17日まで開催されたシンデレラキャラバンですが、個人的には頑張ったほうではないかな?って思います。

どうしてもシンデレラキャラバンって個人的にサボりがちになるからね…。

そんなキャラバンを振り返っていこうと思います。

 

[toc]

今回の登場アイドルは…!

早速登場キャラを紹介!

今更だけどイベントに出てくるキャラって結構偏っている気がする…するだけ?

 

下位報酬は横山千佳ちゃん

下位報酬は横山千佳ちゃんでした!

大好きな魔法少女のアクセサリーに包まれています。

とても幸せそうですね。

特技はパーフェクトサポートです。

 

上位報酬は松尾千鶴ちゃん

上位報酬は松尾千鶴ちゃんでした。

習字が得意な15歳です。

不器用でアイドル向きの性格ではないと本人は自覚していますが、今回は諸星きらり、佐藤心、白菊ほたると一緒に秋のピクニックに参加しているようです。

あまり慣れてなさそうだけど、とても嬉しそうですね!

特技はコンボボーナスです。

 

今回は結構頑張った

今回は前回と打って変わってかなり頑張りました!

どのくらい頑張ったのかと言うと…

 

かなり早い段階で横山千佳ちゃんのスターランクをカンストさせました!

なので実は16枚以上手に入れていますw

まあスターランクで使わなかったのは、レベル上げの素材に使いたいと思います。

 

上位報酬で出にくい松尾千鶴ちゃんも、今回は10枚手に入れることが出来ました!

これって俺基準ではかなりすごいことだから!!

今までは良くても5枚とかだったからね…。

イベント期間内に上位報酬のスターランクをカンストさせるにはかなりの労力が必要だとわかりますね。

 

最終的にメダルは5948枚も集めました!

これで沢山のアイテムと交換できます。

アイテムは沢山あっても困らないからね、だけど上限が9999個のものが多いのでそこは気を付けましょうw

 

勿論全部使い切りました!

交換時期は長いようで意外と短いので早めに交換しておきましょう。

俺は大抵イベント終了直後に全部使い切っています!

 

2か月ぶりにルームを変えてみました

今年の8月ぶりにルームをチェンジしてみました。

最近はアイテムが集まりすぎて何を飾ればいいか分からなくなったぜ…w

沢山あっても困りものだなあ!

【デレステ】あなたは海でバカンス派?真面目に仕事派?勿論俺は…【シンデレラキャラバン】

 

14歳ギアス

事務所のほうは、コードギアスコーデにしてみました!

今日からコラボが始まったので楽しみたいと思います。

だけど俺はコードギアスは全然詳しくありませんw

なので部屋のコーデはテンプレートにしました。

メンバーは14歳の中でも戦闘力が強そうな5人を選んだよ!

 

宝庫

フリールームはとりあえずイベントで貰ったトロフィーやSSRを引いたときに貰えるポスターを沢山張りました!

衣装も沢山置いてコレクションっぽい感じにしてみました。

ポスターは全部張り切れないくらい持っていることが分かりました。

トロフィー系も意外と持っていました。

これからも増やせるように頑張りたいな!

 

次のイベントまで休みたい

と言うわけで、2019年10月のシンデレラキャラバンでした!

結構頑張ったのでこの土日はしっかり休みたいですね。

また親愛度とファン数が上がるキャンペーンに入っているので、スタミナ自然回復分で遊んでいる確率は高いけど…w

でも次のイベントも楽しそうなので、ちゃんと休んで備えたいですね。

赤根谷
最近親愛度がMAXじゃないアイドルが増えたな…

それは次のイベントでちゃんと上げておきますw

ココナ
沢山遊んでいる割にはやってないこと多いねw

 

以上、紅葉狩り会場からお送りしました!

じゃーね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.