デレステ

【デレステ】「新春!プラチナチャンス」新しく生まれ変わったデレステの宝くじ結果!

もうそろそろ新春とか言ったら怒られるかなw

でも年中正月気分になりたい俺だから、仕方ないね。

 

2020年1月に開催されたデレステの宝くじ「新春!プラチナチャンス」の結果が発表されました。

どうしても宝くじと言うワードが頭から離れないのである…w

でも内容自体は変わらないのでいいかな!

 

[toc]

今回から生まれ変わったプラチナチャンス!

今回からプラチナチャンスの内容が少しばかり変わりました。

まず…

チャンスチケットにアイドルの絵柄が付くようになりました!

 

1枚とり忘れたあああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

なんてことだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

まあいつも1枚は忘れているから、仕方ないねw

よく見たらクール率高めです。

手に入れることが出来なかった幻の1枚は一体誰だったのだろうか…!

 

でもこういう遊び心がある仕様はとてもいいと思います。

次回はおそらく5周年あたりだと思うけど、その時が楽しみです。

しかし5周年って…俺も年を取るはずだw

 

そして今回から1等から10等までになり、同じ等の中でもバリエーションが増えました。

全部で17種類もあります!

 

そして俺が当選したのは…

肝心の俺の当選結果を発表します。

 

10等が9つ!

10等なんて初めて当選したぜ(みんなそうだけどなw)

 

9等が24つ!

多すぎて草しか生えないけどwwwwwwwww

担当もこの中にいたりします。

 

8等が全部で13つ!

A賞3つ

B賞3つ

C賞7つ

 

以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええ以上だってええええええええええええええええええ!!!

まあこういう宝くじ系では全然運がないのであまり期待はしていませんでした。

なので良いのです!

逆に全部10等とかにならなくてよかったwwwwwww

 

そして今回の8等は今までの6等相当の当選なので、結果としてはまあ微妙かなwって感じ!

でも同時に行われていた無料ガシャではかなりいい思いをしたので、それは今週中に更新予定です。

 

この運だとリアルの宝くじには一生手を出せないなw

泥沼で終わりそうw

 

今回はアイテム使いません

と言うわけで、2020年新春!プラチナチャンスでした!

今回は特にスカウトチケットは当たらなかったので、アイテム系は使いません。

ガシャチケットは担当が来たときに備えて貯蓄します。

もうそろそろメモリアルガシャに手を出したいところだけどねー!

遅くても今年の2月くらいにはする予定ですよ。

早く湯けむりーなを手に入れたいのだ!!

赤根谷
本当は1月にする予定だったけどSSRが増えすぎて大変なので一旦全員分の親愛度を上げに行きます!
ココナ
だけど既に20連はしてるよねw
赤根谷
それはガシャチケットの期限が迫っていたからだ、仕方ない!

 

以上、デレステの世界からお送りしました!

今度は無料ガシャ結果で会いましょう!

 

余談だけど、猫もどきがネズミの格好してて面白かったw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.