ハッピーホームデザイナー

【ハピ森】公開トイレなんて気にしないで…【マモル/もんじゃ/おさい】

公開トイレはさすがに恥ずかしいよ!!!!

と言うか今回庭園トイレと言う概念を初めて知ったよw

 

今回は…プール付きの家、庭園トイレ、思い出の空き地の3つを作っていきます!

プールと空き地系はもう既にしているんだよなー。

最近同じような家の依頼が多いので差別化が大変です。

でも違いが出せるように俺氏頑張るお!

 

[toc]

マモル「プールつきの家」

またプールの家を依頼されました!

この前はシルビアだったような…。

前回はがっつりプールって感じだったので、今回は少しユニークな感じにしてみましょう!

【ハピ森】とりあえずプールが好きなことは分かったから【イノッチ/シルビア/シェリー】

 

 

外は生活スペースにしてみました!

流石に冬の季節に外でプールは寒すぎるからねw

マモルが緑色なので全体的に緑にしてみました。

ちゃんとマリンスーツとか浮き輪を置いて水泳大好きって感じにしてみたよ!

 

そして家の中は室内プール!

このビニールプールでどうやって水泳するのだwって感じだけど、彼は本気みたいです。

なのでこの寒い季節でもプールが出来るように屋内プールにしたわけですね。

そして右側は浴槽にしてみました!

水泳で疲れた体に癒されてください。

 

さむいひには おくないプール!

0327-7704-014

 

もんじゃ「こだわりの庭園トイレ」

庭でトイレがしたいって言う依頼はかなり衝撃でした!

だって俺にはそんな発想がなかったからw

小さい頃はそうでもないと思うけど、大人になったらかなり恥ずかしいね。

とりあえず作ってみるよ…。

 

そんなわけで庭園トイレを作ってみました!

和風な外観で桜吹雪が舞っています。

川の音と風情ある柵でトイレの恥ずかしさを誤魔化せます。

それにしても奥にトイレがあるのはいつ見てもシュールだなあw

 

そして家の中は和風な部屋にしました!

ふざけて洋室にしたりラブリーな感じにしなくて良かったなw

勝手に本が大好きと言う設定を作ってしまってごめんね。

だけど本を和書にリメイクできるのってここくらいかなーって思って!

統一感が微妙にない田舎の実家感を出してみたけど、どうだったかな?

と言いつつ俺は田舎のことよく知らないけどw

ただ…ここからトイレまでの道は長いから、夜に行きたくなった時は気を付けてね…w

 

はずかしくないよ!ていえんトイレ

0779-7709-960

 

おさい「おもいでの空き地」

この子ずっと放置してたごめんw

でもちょいの集会所とちょっと似ているし今後同じような感じの基地だのなんだのを作るかもしれないのでちょっと方向性に迷っていたのだ。

 

だけどさ…よく考えたら基地も空き地も集会所も全然違うねw

【ハピ森】泥棒ネズミの隠居部屋【くるぶし/ちょろきち/ちょい】

 

そんなわけで作りました俺らの空き地を!

空き地を私物化しすぎて草生えるけど、あまり気にするな!

毎日友達と集まってバスケットボールをしたりかくれんぼをしたり喉が渇いたらジュースを買って休憩したりトイレに行ったり…。

たまーに外でどうぶつの森を遊んだりカードゲームとかもしてたのだろうなーw

まさに青春って感じですね。

 

そして家の中も友達と楽しめる秘密基地!

家に帰りたくない日や誰かの誕生日の時はここで寝泊まりをしています。

基本ジャンクフードばっかり食べていますねw

まあ若いから仕方ない、年取ったら嫌でも野菜を食べたくなるからw

みんなで布団を並べて敷いて徹夜…ってこともあるかもしれません。

青春っぽくていいけど俺は基本1人が好きだから何日も続くと耐えられないかもw

 

げんざいしんこうけいのセイシュン

0571-7709-950

 

制作途中で好きな番組を見れました

と言うわけで、マモル、もんじゃ、おさいの部屋紹介でした!

今回も楽しく部屋作りが出来ました。

3つともコンセプトがいい意味でバラバラだったので記事的にも楽しかったと思います。

そして今回、部屋を作っている時に俺の好きな番組が放送されたのでテンション上がりましたw

GC時代からあるあの白黒の女の謎の歌です。

個人的には思い出補正もあって好きだけど、あまり好きじゃない人のほうが多いのかな?

ココナ
よく変な趣味だねって言われない?
赤根谷
うん、めちゃくちゃ言われるw

 

以上、たぬきハウジングからお送りしました!

あつ森でも某CMがあったら嬉しいのにな!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-ハッピーホームデザイナー
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.