とびだせどうぶつの森

【とび森】4月1日はエイプリルフール!住民が頑張って嘘をつくようです

この時期にとび森している人いる?

まあ今はあつまれが品薄になっているっぽいから、もしかしたらいるかもね。

 

そんなわけで今回はエイプリルフールで村のみんなが頑張って嘘をついていたみたいなので紹介しようと思いますw

最近はあまりないけど、昔は過度な嘘をついて大事になる人とか結構いたからねえ…。

そういう意味では分かりやすい嘘のほうがいいのかもしれないね!

 

[toc]

世界一生ぬるい嘘をつく住民たち

パッチ

まずはパッチの嘘から!

いつも食いしん坊なパッチは「1日5食」と言う嘘をついていました。

今の1日3食が当たり前になったのもトーストメーカーの策略だったみたいだし…。

でも強制されるのはなんだかなあw

 

大丈夫、本当は全然信用していなかったからw

しずえさんが「騙されてあげてくださいね」みたいなことを言っていたから、仕方なくね。

あ、パッチは今後1日5食でいいからw

 

マイク

マイクはこの村の運営に不満を感じていて今度村長選挙に立候補するらしいです。

と言うかこの村に来て1か月しか経っていないのに不満だらけなのかw

 

そんな嘘でしたw

まあこのとび森には村長交代制度なんてないからね。

でもあと半年くらいしたら変わってくれてもいいんだよw

 

ライオネル

ライオネルの嘘は、コトブキ元村長について。

今は南の島でバカンスをしていますが、また村長に戻れるように動いているみたいです。

 

まあ勿論嘘ですよねw

正直コトブキさんが村長に戻るとは思わないし…。

そしてライオネルが嘘が苦手ってことが分かりましたね。

と言うことはあの口説きは本心なのだろうか…!

 

テッチャン

次はテッチャン、かなり大胆な嘘です。

下手をするとしずえさんから怒られてしまいますw

と言うか100万ベルなんて俺からしたらはした金だけどねw

 

現実世界では1人10万円支給すると言うのが撤回されました。

正直やってられません。

1世帯に30万円も恐らく該当しないと思われるので受け取ることはないでしょう…。

ベルはいいから円をくれ!!!!w

 

チョキ

最後はチョキです。

女の子はなかなか嘘をついてくれませんでした。

チョキはゆきみと芸能界でユニットを組むらしいです。

…不仲で解散しそうw

 

チョキが乗り気だったとしてもゆきみは恥ずかしがって芸能界には入らないと思うけどw

でも2人とも可愛いからこれからもおとみち村のアイドルとして頑張ってね!

 

次回、またあの猫が村で大暴れ!

と言うわけで、おとみち村のエイプリルフールでした。

まあ、あれですね、みんな嘘が下手すぎるw

でも明らかに嘘だと分かったほうが個人的にも安心します。

俺はエイプリルフールは嘘つかないけど!

赤根谷
次回予告!

今年ものっぺらぼうの猫が大暴れ!

ミライ
みんなの写真が貰えるチャンスです!
ココナ
お楽しみに!

 

以上、おとみち村からお送りしました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-とびだせどうぶつの森
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.