自業自得の倍返し。

次女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

手を抜いて楽をするといいことがない。ホント全くもっていいことがない。

毎晩21時になると就寝の時間になる我が家。

その前には勿論歯みがきタイムがあるわけですが…

 

この日は次女さん歯みがきタイム中に寝たふりを始めまして。

ホントにね、色々とふざけてくれるこの人なのですが

 

こいつはちょっと…

 

 

 

ラッキーなおふざけパターン( ´艸`)

 

 

 

このまま調子にのせてしまえば、寝たふりをして静かになるので歯みがきがしやすい!!

出来るだけ1本1本丁寧に磨いてしまいたいので、この寝たふりモードで進行することにしました。

 

 

 

 

だが、しかし。

 

 

 

僕はまだまだ甘かった…!

 

 

 

甘かった。

ゆっくりとさせてくれるかと思ったら

 

 

 

 

まさかのハイキック(ノД`)

 

 

 

そしてそこから始まる…

 

地獄絵図タイム。

どうしてこうなった。

いやまぁ、確かにお前さん寝相酷いけど

 

 

 

誰がそこまで再現しろと言った(;´Д`)

 

 

 

暫くしてようやく大人しくなったので、丁寧に慎重に磨かせて頂きました。

 

スポンサーリンク

だがしかし。

だがしかし…

 

 

だがしかし!!

 

 

 

これで全てが平和に終了するこの人ではありません。

 

 

 

 

大人しくなったと思ったら、夢の世界に行っておった。

 

 

 

ここで寝ると色々と厄介なので(重い&うがい大変&オシッコまだしてないetc.)必死におこしましたがね。

寝起きは悪いし、それからまた暫く寝ないしもう大変面倒なことに…。

 

あれですね。

楽を出来ると思って手を抜くと倍になって返ってくるパターン。
ちっくしょう~!!!

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

次女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. 次女さんは本当に自由人ですな。(笑)

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました