相性とは・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

相性とは・・・

一見したら『?』と思われるものでも実際に触れ合ったらバッチリ!って言う組み合わせを一言で言えばって事ね(笑)

勿論、個人的には温度差と言うかさ、意見の相違はあると思うよ。

でも俺としては相性バッチリだと思うんだよね。



ジェラートのダブル。
みかんとチョコレートの組み合わせさ。

良く『チョコレートオレンジ』のなんちゃらって見掛けるでしょう?
多分、甘いものが好きな人なら見逃さないって思うんだよね。

でも実際に食べたことが無ければ未知のゾーンな味でしょう?

俺は何かで食って旨い組み合わせだと体感していて、チョコレートとオレンジは相性が良いのは知っていた。

ではチョコレートとみかんは?

最高でしょう(*゚ー^)

って感じで迷わず頼んでしまった。

おまけのひと口サイズのラズベリーは不意だったのでこれはこれだけで食べた(笑)

結果は・・・( *´艸`)

楽器の音色の組み合わせだってこれと同じさ。


この曲の音色の組み合わせも実験的ではあったけど、実際には相性が良かったと思っている、うちのバンド"The ALL"の公開中の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)
※本日で50名突破しました!ありがとうございます!

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン