戸田恵梨香の破局報道・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

戸田恵梨香の破局報道・・・

と言うかね、別に戸田恵梨香が誰と付き合っていようが別れようが、実はどうでも良いのですよ(笑)

実はテレビを観ないので、戸田恵梨香が喋って動いていた姿を観たのは『デス・ノート』くらい。

他にも出ているのは知っているが、作品自体観ていない。

戸田恵梨香の印象?
『細いねぇ』
程度(笑)

戸田恵梨香に限らず、ニュースに出てくるタレントは何となくわかるけど、声を知らなかったり、動く姿を観たことが無かったりする。

ZOZOTOWNの前澤社長も写真でしか観たことが無いしね(笑)

ある時期からね、まるでわからないんだよ。

AKB系だって卒業生?数名はわかるけど、厳密に言えば現役か卒業生だかは曖昧。

お笑いタレントだって若手と言われる人たちのコント?の内容も知らない。

まぁね、知らなくてもまるで困らないから良いんだけどね(笑)



これは知っておいて良かったと思えるチーズケーキ(笑)
ビアードパパの姉妹店、パックンバックンと言うお店のチーズケーキ。
とは言ってもね、地元の武蔵境駅で定期的に和洋スイーツの店舗が変わるスペースがあって、たまたま今回はこれだったから買ってみたんだよ。

個人的にはレアチーズの方が好きだが、ベイクドチーズケーキも旨かった。

戸田恵梨香からチーズケーキへと、まるで関係無い方向に脱線するのはいつもの事だが、俺は細いよりはちょっとムチムチした方が好きだねぇ(笑)

あ~こりゃ🎵ふっくらおちょぼ🎵

って感じで( *´艸`)

これは比較的細い音色のギターサウンドを駆使した俺が歌っているバンド"The ALL"の公開中の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)
昨日、50名行きました!
これと言うのも皆様のお陰です!
ありがとう!

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン